『花粉症が治ったよ!マンガでわかる体質改善』 出版しました! 

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 花粉症の本 > 『花粉症が治ったよ!マンガでわかる体質改善』 出版しました! 
2016年2月5日 金曜日

『花粉症が治ったよ!マンガでわかる体質改善』 出版しました! 

『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』をキンドルにて無事出版しました。
 

予定通り、1月31日に出版したのですが、家族が立て続けにインフルエンザに倒れてしまい、記事が書けませんでした。
今朝ようやく、最後の一人(私(^_^;))の熱が引いたので、やっとパソコンに向かっています。
 

 
 
監修の伊藤龍一さんが書いてくださった説明文の一部がこちら。
 
≪本書の特徴≫
・花粉に敏感になる根本原因を分子レベル・細胞レベルで説明しています。
 

・薬が効く仕組みについても学ぶことができます。
 

・科学的な根拠を示す論文や実験データと併せて紹介しています。医師や研究者などの専門家にこそ読んで頂きたい本でもあります。
 

・シンプルで簡単な根本療法なので、お子さんや妊婦さんにとっても安心して取り組める内容です。

花粉症体質を根本から改善させ、花粉症を八割の確率で完治させる方法。
簡単な図解とマンガで、わかりやすく解説してみました。
今年の花粉症対策に十分間に合いますよ。
 
 
/wp-content/uploads/17.jpg
 
さて、多くの方が知らないことですが、キンドル書籍は、キンドル端末がなくても読めます。
キンドル読書アプリ(無料)をダウンロードするだけです。
 
Windows PC、Mac、スマートフォン、iフォン、android端末、タブレット、などなどが対応。
この機会に、電子書籍デビューはいかがですか。
 
「でも、なんか難しそう!」
「個人情報の漏えいとか怖いし!」
「ってゆーかそもそも、アマゾンで買い物したことすらない!」

 

って方のために、こんな動画がありましたのでどうぞ。
アマゾンのアカウント取得から、読書にたどり着くまで、必要な情報は氏名とメアドのみ。
とっても簡単ですよ。
 

10分で分かる!スマホで電子書籍を買って読む方法(スマートフォン、iフォン、android端末)
 
まとめると
●(ない人は)アマゾンアカウントの取得

キンドル読書アプリ無料ダウンロード

本の購入

 
となります(^^)/
 
 
ちなみに画面の拡大は、ダブルタップでできます。
画面の、右上・右下・左上・左下、それぞれをダブルタップで拡大、再びダブルタップで元に戻すことができます。
キンドル仕様だと、画面がぶれずに大きくなるので、読みやすいです。
 
 
超アナログ人間の私が、電子書籍の出版までこぎつけたのは、ひとえに皆様のご協力のおかげです。
監修をしてくださった伊藤龍一さんをはじめ、
スケジュール管理をしてくれた主人、
下読みなどを手伝ってくれた友人たち、
そして、応援メッセージを下さった読者の方々に、厚くお礼を申し上げます。
 
この本が、一人でも多くの花粉症の方の力になれますように。




関連記事

  1. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その⑤「できますか?」「はい、できます!」
  2. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その④監修が決まるまで(後篇)
  3. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その③監修が決まるまで(前篇)
  4. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その② どうしよう! 打ち合わせが外苑前だって!
  5. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その①出版が決まるまで
  6. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』(エクスナレッジ) 本日発売開始ヽ(^o^)丿
  7. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  8. 『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  9. 2021 花粉症は今からでも予防できる!
  10. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
Top