今年もよろしくお願いいたします(^^)

トップ > その他 > 日々雑感 > 今年もよろしくお願いいたします(^^)
2024年1月10日 水曜日

今年もよろしくお願いいたします(^^)

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
遅ればせながら、みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 


 
佐々木家のおせちは、今年もほぼ市販品でした。
それぞれ好きなものをちょこっとずつ買って、一日で食べきりました。
 
お雑煮だけは、義母に教えてもらった佐々木家レシピを受け継いで、しっかり作っております。かんたんなものですが、「これを食べるとお正月って感じ」と言われますヽ(^o^)丿
 
うっかり箸袋を買っていなかったので、末っ子さんちゃん(一年生)に折り紙で作ってもらいました。一生懸命作っていたしすごく一点もの感があって尊かったので、恒例にしようかな!
 


↑↑↑
一月三日に訪れた三ノ輪橋。都電荒川線のターミナル部分です。レトロな雰囲気が素敵な街ですよ。
(長男のファッションが最近どこに向かっているのかわからなくなってきました(笑))
 
 
みなさん、今年はどんな抱負を立てましたか?
 
私は今年も、やりたいこととやるべきことを粛々とやっていくつもりです。
それがまだまだ手元にあるのは本当に幸せなことだと感じています。
 
去年末に、ずっと取り組んでいたお仕事が終わってから、ゆっくり休んでいたら、あっという間に年が明けてびっくりしています(笑)そろそろ活動しなければ。
 
取りあえず、書きさしになっている、『脱ステが辛いときに読むマンガ』を書きあげて出版しようと思います。春までには、やりたいな!
 
 
今年も元気に過ごせますように。
皆様にいいことがたくさん起きますように。

 




関連記事

  1. 出版のお知らせ『マンガでわかる 花粉症が治った!』
  2. ご無沙汰しています。近況報告。
  3. 毎日暑いですね。夏休みのランチ。
  4. お絵かきパソコンが壊れた話。
  5. 『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!
  6. 最近やってしまったことの話。(アレルギー関係なし)
  7. 2022年、年の瀬に思うこと
  8. 里親になりたい話の続き。
  9. わが家にコロナが来た話。(アレルギー関係なし)
  10. 佐々木が胃カメラを鼻から入れた話。(アレルギー関係なし)
Top