『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
2020年5月19日 火曜日

『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
花粉症の本と、

(2016年1月31日発行)
 

アトピーの本と、

(2017年1月発行)
 
喘息の本、

(2019年1月発行)
 
売れた冊数が、累計8000冊を突破したようですヽ(^o^)丿
 

(今年の動きは、新型コロナ禍のため去年と全く違います)
 
累計8000冊を突破、と書きましたが、
最近ちょっとぼーっとしていて、カウンターをあんまり追っていなくて、
 
ふと気づいたら、現在購売数8725冊で、既に9000冊に迫っていました。
 
その内訳は、
半分強がアトピーの本、半分弱が花粉症の本、そして喘息の本が少々、と言った感じです。
 
そういえば、
去年から冊子版の販売を、ネットショップやAmazonで始めているので、
その購買数を入れると、おそらく9000冊を既に超えていると思われます。
 
皆様のご支援のおかげです、
本当にありがとうございます。
 
たぶん今年中に一万冊を突破するでしょう。
そうしたらなにかまたプレゼント企画をしたいです(^^)
 
 
プレゼント企画といえば、
先日、stayホーム応援企画として、無料プレゼント企画をしてみたのですが、
 
たくさんの方にあたたかい、嬉しいメッセージをいただき、
差し上げたものよりも多くの貴重なものを頂いた気持ちでいます。
 
(アトピー・花粉症の本は、ご応募が10名に達したため締め切りましたが、
喘息の本はまだあるので、ご希望の方はどうぞ)
 
なかには、
私をほめて下さったり、先生と書いてくださる方もいるのですが、
 
すごいのは永田良隆先生です!!!
 
私はその情報の運び屋にすぎないです。
 
よりよい運び屋になりたい! 
ヤマト運輸さんを越えたい!(笑) みたいな気概はいつもありますが(^^)
 
そして、もっと嬉しいのは、ほとんどの方が、
「自分がよくなったから、頂いた本は〇〇にあげたい」と書いてくださったこと。
 
それは、今回のことだけじゃなくて、
最近はいろんな方が、サイトやブログやノートや動画で、私の本を紹介してくださるようになりました。
「苦しむ方の力になれたら」という旨の言葉を書き添えて。
 
わー、運び屋さんがいっぱい!

 
佐々木さん、それこっちに配っとくよ、
あのへんは私に任せてね、
ほら、1人じゃ重いでしょ?

 
そんな声がいろんなところから聞こえてくる感じ。
 
コロナで殺伐とした雰囲気に包まれがちな昨今、
読者のみなさんの温かい善意を感じることができ、わたしはほんとに幸せものです。
 
 
読者のみなさま、ほんとにありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。




関連記事

  1. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その⑤「できますか?」「はい、できます!」
  2. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その④監修が決まるまで(後篇)
  3. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その③監修が決まるまで(前篇)
  4. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その② どうしよう! 打ち合わせが外苑前だって!
  5. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その①出版が決まるまで
  6. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』(エクスナレッジ) 本日発売開始ヽ(^o^)丿
  7. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  8. 『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  9. 2021 花粉症は今からでも予防できる!
  10. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
Top