アトピーの原因は、食品添加物、農薬、放射性物質などだ、と考えている方へ

トップ > アレルギー改善ごはんのレシピ > 改善者さんたちのごはん > アトピーの原因は、食品添加物、農薬、放射性物質などだ、と考えている方へ
2022年9月4日 日曜日

アトピーの原因は、食品添加物、農薬、放射性物質などだ、と考えている方へ

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
アトピーの方に、市販のウィンナーや、加工食品を薦めてらっしゃいますが、今後、そのような食品の悪い部分がその方に悪影響を及ぼした場合の責任はどうするおつもりですか」
 
というご質問をインスタでいただいて、それについてインスタで書いていたら、長くなってしまった(@_@;)
 
こういうのはサイトにのせたほうがよさそう。
サイトでも長いかもしれない。すみません(笑)
↓↓↓




関連記事

  1. アトピーが花粉症の時期に悪化する可能性について。
  2. ステロイドで眼圧が上がる、という不安は適切か。(重症アトピー改善例 SOちゃん 一歳男子)
  3. アトピーにプロテインはよくないか。
  4. アトピーに乳酸菌は効くか。
  5. アトピーの方に寄り添うということ。
  6. 「ワセリンは石油由来で不自然だからアトピーに悪いですよね?」に答えてみる。 その1
  7. アトピーに漢方は効くか。
  8. アトピー改善には運動が大切だ!
  9. あせもとアトピーの違いについて
  10. 情報求む! アトピーと給食と診断書。
Top