無料キャンペーンは18日午後五時までです。『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 生理痛の本 > 無料キャンペーンは18日午後五時までです。『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』
2020年11月17日 火曜日

無料キャンペーンは18日午後五時までです。『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』


こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
さて、先日出版したこちらの本ですが、
 

(↑クリックで商品ページに飛べます)
 

ただ今絶賛無料キャンペーン中。
期間は明日、18日の午後五時までです。
 

 
今日、チェックしてみたら、
おかげさまで、家庭医学・健康というジャンルの無料分のダウンロード二位を獲得してましたヽ(^o^)丿!
わーい、うれしい!
 

 
さて、「どうして無料キャンペーンなんてやったの」と何人もの方に聞かれたのでお答えします。
 
それは、アレルギーの本を最初に出版した時と比べると売れなかったからです(ToT)!
 
収益化を考えて値段を高めに設定したことや、
アレルギーとは異なる生理痛というジャンルではまったくの新参者であることなど、いろんなことが関係していると思います。
 
ただ、内容には自信があったので、
取りあえず読んでいただこう、話はそれからだ! と思ったんです。
 
結果的に、その試みは功を奏して、
たくさんの方がダウンロードしてくださったし、
気づくとレビューもついていました。
 
なんて、書くと簡単なんですが、
ほんとは、「無料にしても購入が増えなかったらどうしよう・・・」と、すっごく緊張していたし、今朝、上記のランキングを見て、安心したとたん、おなかを下しました(笑)
 
出版するって、何度やっても、いつも怖いです。
 
けれど、私の場合、ふつうの個人キンドル作家さんとは違って、
感覚としては、私に体験談を寄せてくれたいろんな方との共同出版、みたいにいつも思っていて、
 
今回も、生理痛が改善したママさんたちの真実を世に出さなきゃ!という使命感を感じています。
 
本当はインドアで、陰キャで、1人で密室でマンガ描いてるのが幸せな人間なんですけど(笑)、みなさんの力に支えられて、こんなとこでこんなことしてます。
 
人生何が起きるかわからないものですね。
感謝感謝です。
 
無料キャンペーンは明日18日の午後五時まで。
 
読んでくださった方、
是非、率直な感想をレビューしてくださるとうれしいです。




関連記事

  1. 無料キャンペーンのお知らせ『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版
  2. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分で読めるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿
  3. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
  4. 生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿
  5. 生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)
  6. 生理痛改善の本の執筆状況報告。
  7. 生理痛を改善するための本、描きはじめます!
Top