『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分で読めるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 生理痛の本 > 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分で読めるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿
2020年10月25日 日曜日

『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分で読めるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿
 

(↑クリックで商品ページに飛べます)
 
モノクロ60ページ。
キンドル版は定価600円、税込み660円です。
(製本版もそのうちAmazonから出版するつもりです)
 
そして、今回はKindle unlimitedというサービスに登録してみました。
入会している方、いらっしゃるかな?
 
知らない方のために簡単に解説すると、
Kindle unlimitedとは、980円/ひと月で、キンドル本が、和書なら12万冊ぐらい、読み放題になるというサービスです。
 
(全ての本が対象ではないですが、対象本は相当あるので、本が好きな方なら、読みたい本はたくさん見つかると思います)
 
月に数冊読めば、簡単に元が取れるし、
買うのは躊躇する本でも、ただなら・・・と、表紙をめくりたくなる、ナイスなサービス。
 
このサービスによってこの本を気楽に開いてもらえたら嬉しいです。
 
 
この本は描いていてとても楽しくて、
私はやっぱりマンガを描くのが好きだなあ・・・と再確認した作品でした。
 
読者の方にも、笑いながら、「そうそう、そうなのよー」って相槌とともに読み進めていただけたらとおもいます。
 
内容については、
既刊の三冊と重複する部分もありますが、この本にしか書いていないことも結構あります。
 
それに、この本は一人の女性として女性のために書いたので!
装丁かわいくしたし!
字体もかわいくしたし!
レイアウトもかわいくかわいくしたんですよ(笑)!
すごく楽しかった・・・。
 
そういうところも楽しんでいただけたらうれしいです(*^_^*)
 
 
全ての過程においてご協力くださった伊藤龍一さん、
 
作中のAちゃんのモデルであり、いつも的確なアドバイスをくれる実妹・華ちゃん、
 
お忙しい中、校正を引き受けてくださり、すばらしい仕事をしてくださった、若山さん、鵜飼さんのお二方、
 
内容にアドバイスやリクエストや声援を下さった、読者の方々、
 
そして、私のやっていることを理解して応援してくれる主人と三人の子供たちに、
 
心から、感謝しています。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。




関連記事

  1. 無料キャンペーンは18日午後五時までです。『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』
  2. 無料キャンペーンのお知らせ『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版
  3. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
  4. 生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿
  5. 生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)
  6. 生理痛改善の本の執筆状況報告。
  7. 生理痛を改善するための本、描きはじめます!
Top