『片頭痛が治った。10分で読めるマンガ』の無料キャンペーンをします

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 片頭痛の本 > 『片頭痛が治った。10分で読めるマンガ』の無料キャンペーンをします
2022年1月13日 木曜日

『片頭痛が治った。10分で読めるマンガ』の無料キャンペーンをします

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
先日出版した、『片頭痛が治った。10分で読めるマンガ』無料キャンペーンをします。

 

この本を描いた理由と、キャンペーンの詳細についての動画はこちら。
↓↓↓

 
無料キャンペーン期間は、
2022年1月14日(金)午後5時ごろ~19日(水)午後5時ごろです。
 
Amazonのアカウントをお持ちの方なら、
キンドルリーダー無料アプリをダウンロードしていただければ、スマホ、パソコンで読んでいただけます。
↓↓↓

 
この本は、次のような経緯で、書くことを決めました。

1『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』などを読んで、食事療法をした方から、「なぜか片頭痛もよくなった」というご報告を立て続けに受ける。
↓↓↓
2 調べてみたら、片頭痛診療のガイドラインに、拙著の食事療法が片頭痛に効果を及ぼす可能性を裏付ける調査論文があった
↓↓↓
3 片頭痛の本をいろいろと読んでみたけれど、同じようなアプローチを勧めている本がないとわかる
↓↓↓
4 じゃあ私が描こう、と思う(^^)/

 
本の中で、その論文の内容についても詳しく解説しました。
(もし読みたいという方がいらしたら、ご連絡くださいませ)
 
片頭痛のつらさは、片頭痛のかたにしかわかりませんが、
ちょっとお聞きしただけでも、そうとうな大変さだと思います。
また、お子さんに増えているという情報もあり、苦しむお子さんの姿を目の当たりにする親御さんのつらさは計り知れません。
 
片頭痛に苦しみ、
今までいろいろな本を読んで実践したけれど効果がいまいちだったという方、
ぜひ、本書をご一読ください。
 
周りに片頭痛の方がいらっしゃったら、「今こんな本が無料だよ!」って、一言教えて差し上げて下さい。
よろしくお願いいたします。




関連記事

  1. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  2. 片頭痛が治ったよ! (バレリーナちゃん 小学六年生 女児)
  3. 片頭痛改善のための本を出版しました。
  4. 『片頭痛が軽くなった人がやったこと(仮題)』原稿校正のお願い
  5. 片頭痛改善の本の進捗状況。
  6. 片頭痛は今、急増している可能性がある。
  7. 片頭痛改善のための本を描きます(^^)
Top