『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』無料公開ヽ(^o^)丿stay home応援企画♡

トップ > その他 > 日々雑感 > 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』無料公開ヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
2020年5月4日 月曜日

『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』無料公開ヽ(^o^)丿stay home応援企画♡

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 

 
『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』を無料公開します。
 
緊急事態宣言が明けるまでの期間限定です。
その後は、Amazonキンドルで出版予定。
 
詳しくはこちらをご覧ください。

 
マンガはこちらから無料で閲覧できます。
『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』無料公開(^^)
pdf注意!
 
リンク先に飛んだら、「名前を決めて保存」をクリックしてね!
 
 
緊急事態宣言から、一か月近く。
 
自分にも何かできないかな、とずっと思っていたので、取り掛かっていた本をしあげて、このような形をとってみました。
 
動画でもお話ししたように、内容的には今までの本と同じです。
 
けれど、治療法がないとされるアレルギー疾患の改善方法を紹介する本をつくったことについて、わたしとしては、今までの三冊とは違う緊張感があります。
 
とはいえ、やるべきことをやった、というスッキリ感もあります。
 
この本が、接触性皮膚炎、ラテックスアレルギーの方の目に留まり、
つらい症状と向き合う一助となりますように。
 
 
それにしても、
 
動画を自分で見ると、
わたし、なんでこんなにななめってしゃべっているんだろう、とショック(笑)。
それに、なんかしゃべり方が根暗っぽい・・・(いや、実際根暗といえば根暗でした(゜o゜))
まあ、しかたない(笑)
 
 
ちなみに、stayホーム応援企画は、もう一つ考えています。
近日、お知らせいたしますので、お楽しみに(^^)/




関連記事

  1. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  2. 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』をAmazonキンドルで出版しました。
  3. 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーも治ったよ! マンガで分かる体質改善』執筆状況。
  4. 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーも治ったよ! マンガでわかる体質改善』描きはじめました(^^)/
Top