無料キャンペーンのお知らせ『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 生理痛の本 > 無料キャンペーンのお知らせ『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版
2020年11月12日 木曜日

無料キャンペーンのお知らせ『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版、無料キャンペーンをしますヽ(^o^)丿
 

(↑クリックで商品ページに飛べます)
 
モノクロ60ページ。
キンドル版は定価600円、税込み660円です。
(製本版もそのうちAmazonから出版するつもりです)
 
 

 
日程は、11/14~18の五日間。
日本時間の、じゃないため、午後五時~らしいのでご注意ください。
 
Amazonのサービスなので、Amazonにアカウントを持っている方のみ、ご利用できます。
キンドルを読むには、まずこちらのリーダーアプリを無料ダウンロードしてください。

 
今回の本はKDPセレクトという著者サービスに登録しているので、こういうことも自由にできるんです~(^^)/
この機会にぜひ、ご一読ください。
生理痛に悩んでいるご友人などにも、お知らせいただけたら嬉しいです。
 
 
マンガでも描いているんですが、
女性は、健康についての情報に詳しい方が、とても多いです。
 

(『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』より)
 
生理痛についても、ご自分で「食」というキーワードで調べている方が多いです。
 
しかしそれは、ナッツ類が血行を能くするとか、
香味野菜が身体を温めるとか、
大豆イソフラボンによってホルモンバランスを整えるとか、
 
どうしても「これを摂るべし」という、
今の食生活、「+」の、足し算的なアプローチになりがちです。
 
しかし、真に必要なのは、「-」のアプローチ。
 
私たちは摂りすぎているんです、
痛みや、かゆみや、発熱や、腫れの元になる物質「リノール酸」を。
 
そして、それを避けるだけで、私たちの体調は劇的に変わるんです。
 
それを多くの女性に知っていただきたいし、
生理痛の軽減にとどまらない効果を、実感していただきたいなあと思っています。




関連記事

  1. 無料キャンペーンは18日午後五時までです。『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』
  2. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分で読めるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿
  3. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
  4. 生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿
  5. 生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)
  6. 生理痛改善の本の執筆状況報告。
  7. 生理痛を改善するための本、描きはじめます!
Top