生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 生理痛の本 > 生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿
2020年8月21日 金曜日

生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿


こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
さて、
現在執筆中の、生理痛の改善方法の漫画ですが、
 
ただいま順調に清書中です。
 
体裁は今までの本と同じで、
右ページが図解、左ページが8こまマンガ。
 
その右ページはすでに仕上がって、
今は、左ページの8こまマンガを楽しく描いているところです。
 
で、今日、冒頭の漫画ができたので、お見せします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
いかがでしょう?
 
えっ、色がない?
そうなんです、今回はモノクロマンガにすることにしました。
 
というのは、
 
過去三冊のマンガは、フルカラーで出したのですが、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(2017年1月発行)
 
とにかく、
「フルカラーマンガというものは、経費と面倒がかかる」
ということを実感したので。
 
フルカラー本は、
キンドルでも、諸事情により、作者の利益がモノクロ本の半分以下だし、
製本するとなればその費用はモノクロ本の何倍にもなります。
 
今も、Amazonさんに日々、冊子版を売ってもらっていますが、
正直、利益には全くなっていません。
 
ボランティア作業状態(笑)
 
それでも、我が子のような本を出荷する作業は毎回喜ばしいのだけど。
 
しかし私も、三人の子供を育てる身として、
そろそろ、利益というものを追求し始めなければならないときがまいりました。
 
マンガを仕事にしよう。
描かなくてはならないことはまだたくさんある。

 
そう思った結果、
今後はおもにモノクロ本を、ひとりの作家として、適正価格で出版していこうと思っています。
 
手探りですけれど。
 
応援していただけたら、うれしいです。




関連記事

  1. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
  2. 生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)
  3. 生理痛改善の本の執筆状況報告。
  4. 生理痛を改善するための本、描きはじめます!
Top