『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
2023年2月6日 月曜日

『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
新刊『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成ができました。
 
今回の本は、脱ステにチャレンジしたものの、うまくいかず、苦しんでいる人のための本です。
 
この本を書けるのは、ひとえに、元脱ステ派の改善者さんたちのおかげです。
 
みなさん、当サイトにいらしたときは、ステロイドに対する恐怖や不安を強く持っていましたね。
そんなみなさんが、下関療法によって、安心と自信を取り戻していかれるさまを見て、私は下関療法に対する信頼を強くしました。
また、みなさんから、たくさんの説得力のある写真と体験談もいただきました。
 
それを提示して、下関療法を解説する。
そんな本を書いてみようと思います。
 
この本を書けることを、本当に光栄に、ありがたく思います。
みなさん、ありがとうございます。
 
先日、本の構成があらかた済んで、監修者・伊藤龍一さんにOKをもらったとこです。
まだ、こんな状態(おおざっぱな目次と簡単な項目だけ)。
↓↓↓

 
ここからは、
 
下書き(いつもの、図解と八コマ漫画の体裁で)
↓↓↓
伊藤さんの下読み、オーケーをもらうまで書き直し
↓↓↓
清書
↓↓↓
伊藤さんのチェック。オーケーをもらうまで書き直し
主人や友人たちによるチェック
↓↓↓
校正(有志の方にお願いする予定)
↓↓↓
出版
 
となります。
 
7冊目なので、さすがに流れに慣れてきました。
夏前には出版したいと思っています。
 
去年は、自分のためにぜいたくに時間を使いました。
なので今年はしっかりと、悩める方のために本を書いていきたいです。




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  3. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  4. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  5. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  7. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  8. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  9. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
  10. 『マンガでわかる体質改善』シリーズの校正結果が届きました(・o・)
Top