『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 生理痛の本 > 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
2020年9月15日 火曜日

『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
執筆中の、生理痛改善のための本のタイトルがほぼ決まりました。
『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』ですヽ(^o^)丿
 
タイトルからもわかるように、この本はこれまでの『マンガでわかる体質改善』シリーズとは別物。
中身もモノクロで描いています。
 
こんな感じ。

 
今回は、読者が女性なので、
私のキャラクターが、いまどきのかわいい女の子、Aちゃんとあれこれしゃべりながら進んでいく形にしました。
 
このAちゃんみたいな女の子を描くのが、わたしはホントに好きです。
(自分にない要素ばっかりでできているから憧れがあるんでしょう(笑))
 
だから、楽しくて楽しくて・・・な数か月だったんですが、
八割がた書き終わり、そろそろ、出版に向けた準備を始めます。
 
そこで、読者の方から、校正作業してくださる方を募らせていただくことにしました。
 
具体的には、出版前の原稿から、
誤字脱字を始め、いろんな不備を見つけて報告していただく作業です。
 
本が好きな方で、
誤植とかを見つけたときに嬉しくなっちゃうタイプ・・・の方は向いています(笑)
 
今回は内容上、女性に限らせていただきます。
 
金銭的なお礼はできませんが、
作業してくださった方は、お名前(仮名でも)を本の奥付にクレジットさせていただきます。
また、出版後の本をふくめ、私の著書をどれでも三冊まで差し上げます。
 
お二人の方にお願いしたいです。
 

■『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
<お願いしたい方>
●成人女性
●本好きで、細かいタイプ
●10月前半の二週間で校正作業ができる(分量は『花粉症が治ったよ』と同程度)
●PDFデータを閲覧するメディアがある
●らく研を応援してやろう!という優しさの持ち主(^^)

 
我こそはと思った方は、こちらのメッセージフォームからメッセージをくださいませ。
 
あなたのご応募お待ちしています。




関連記事

  1. 生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿
  2. 生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)
  3. 生理痛改善の本の執筆状況報告。
  4. 生理痛を改善するための本、描きはじめます!
Top