生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 生理痛の本 > 生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)
2020年7月27日 月曜日

生理痛改善の本、下書き終了(*^_^*)


こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
生理痛改善の本、下書きが終わりました。
 
伊藤さん・妹の華ちゃんのチェックが済み、OKが出たので、
このまま清書に進む予定でおります。
 
下書は楽しかったです(^^)/
 
イマドキでオシャレでかわいい女の子、Aちゃんと、
私のキャラ「佐々木」があーだこーだとおしゃべりしながら進んでいくマンガ。
 
下書の一部はこんな感じ。
↓↓↓↓↓

 
Aちゃんの身なりは、
我が妹・華ちゃんの監督のもと、最終的にはこんな感じになりました~!

 
かわいい(*^_^*)
 
さて、今回のマンガは、
 
「アレルギーに良い食事を実践したママさんたちから、
『私の生理痛まで軽くなった!』という報告をたくさんいただいた」

 
ことがきっかけで、描くことを決めました。
それは理論的にも、説明がつくことだったからです。
 
だから、本が勧める食事内容は、これまでとほぼ同じ。
 
しかし、ママさんの声の中には、生理痛だけではなくて、
『PMS(月経前症候群)がとても軽くなった』
『冷え性がよくなった』

という声もありました。
 

 
それがなぜなのか、気になっていたのですが、
 
この本を書くにあたって、あれこれと調べてみたところ、
「わー、そりゃ、よくなるわー」ということが分かりました。
 

油、畜産物を控え、魚を中心とした食生活によって、
 
生理痛がよくなるだけじゃない、
生理痛をはじめとした、子宮まわりの環境が、とってもよくなることがわかったんです。

 
その理論を、分かりやすく、おもしろく、マンガにしていきます。
寒くなる前には出版したいです。
 
お楽しみに~ヽ(^o^)丿




関連記事

  1. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』が、Amazon「Prime Reading」に招待された話。
  2. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  3. 無料キャンペーンは18日午後五時までです。『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』
  4. 無料キャンペーンのお知らせ『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分でわかるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版
  5. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物 10分で読めるマンガ』Amazonキンドル(電子書籍)版を出版しましたヽ(^o^)丿
  6. 『生理痛を和らげる食べ物・飲み物(仮)』原稿校正のお願い
  7. 生理痛の冒頭マンガはこんなかんじヽ(^o^)丿
  8. 生理痛改善の本の執筆状況報告。
  9. 生理痛を改善するための本、描きはじめます!
Top