ご無沙汰しています。近況報告。

トップ > その他 > 日々雑感 > ご無沙汰しています。近況報告。
2023年12月7日 木曜日

ご無沙汰しています。近況報告。

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
ご無沙汰してます。
サイトが更新されないことを心配してくださった読者の方々、ありがとうございました。
 
夏前からずっと取り組んでいたお仕事がほぼ、終わりました。
大変ではあったけれど、とてもいい経験になりました!

(そのうち、ちゃんとご報告します!)
 
疲れがたまっていたようでちょっと体調を崩していましたが、それも回復してきて、最近は久しぶりにゆっくり過ごしています。
 
積読になっていた本を読んだり。

(おもしろかった!)
 
さんちゃんが食べたがっていたビリヤニを食べに行ったり。

(北区の都電荒川線沿線にある「たびる」というお店です)
 
子ども達と遊んだり。

(モミジが美しい飛鳥山)
 
ばあばと散歩したり。

(隅田川沿いの銀杏)
 
主人とすごく久しぶりに映画を見たり。

(主人とは、アイウエオ順に図書館でいろんな映画を借りては見る、というのをやっていて、いま「は」まで来たところ。新しい映画と出会うため、あえて普段借りなさそうな映画を借りる、というルール。結局、マーロン・ブランド主演『波止場』を見ました。とても良い映画でした)
 
でもほんとは、ぼーっとしてる時間が一番長いです。忙しかった反動だと思います。
日向ぼっこしながら、本をふと読みさして、ぼーっと放心するのが至福な感じです(笑)
 
そんな日々を過ごしていたら、あっという間に年末が近づいてきました。
月日が早すぎてびっくりしてしまいます。
 
私は今年中は、まったり過ごします。
皆さんもお体に気を付けて無理をせずにお過ごしくださいね。
大掃除もほどほどに。
 
ちなみにうちは今年はしません。私がまったりしたいから。そんな年があってもいいんです(笑)!




関連記事

  1. アトピーの新薬があれば食事療法はいらない? ⇒いる。
  2. 昨夜のご飯と、中2の体育祭。
  3. 子どものアレルギーは母親のせい、と思って苦しいお母さんへ
  4. 医療の闇に鋭く切り込まない話。
  5. 出版のお知らせ『マンガでわかる 花粉症が治った!』
  6. 今年もよろしくお願いいたします(^^)
  7. 毎日暑いですね。夏休みのランチ。
  8. お絵かきパソコンが壊れた話。
  9. 『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!
  10. 最近やってしまったことの話。(アレルギー関係なし)
Top