子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」4月, 2019 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2019年 > 4月

2019年4月の記事

アトピーの原因は食事です!!!・・・の落とし穴。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   ■食事療法におけるステロイドの重要性についての連載記事です。 1 脱…

アトピーは4月に悪化する?

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、花粉症のシーズンが、やっと終盤を迎えたようです。   …

脱ステロイドには反対です。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   ■食事療法におけるステロイドの重要性についての連載記事です。 1 脱…

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』紙の本になったよ!

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、大変ご好評をいただいているこちらの本、 (2017年1月発…

チーズだけのパスタ。~『母をたずねて三千里』より~

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今、子供たちとこれにはまってます! ↓↓↓   …

子どもがアトピーかな?と思ったら。その2

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。 ↑ ↑ ↑ さて、こんなことを毎回書きつつ、    …

子供のアトピーにはお菓子が大きくかかわっている。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。     何度も書いているように、 「食事でアレル…

混ぜるだけ!簡単バランス☆サンマ蒲焼き丼

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、ネコバスさんのおすすめレシピ、 「混ぜるだけ!簡単バランス☆サン…

子どもがアトピーかな?と思ったら。その1

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。 ↑ ↑ ↑ 毎回、この前書きを書いていますが、    …

肌荒れがよくなった! ~運動編~(ネコバスさん 30代女性 アトピー? 原因不明の顔面の肌荒れ)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、サイトの読者さん、ネコバスさんの改善例をご紹介します。 &nbs…

『マンガでわかる体質改善』が累計4000とんで12冊売れて、思うこと。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   花粉症の本と、 (2016年1月31日発行)   …

Top