『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』紙の本になったよ!

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』紙の本になったよ!
2019年4月22日 月曜日

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』紙の本になったよ!


こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
さて、大変ご好評をいただいているこちらの本、

(2017年1月発行)
 

なんとか紙の本になりました!!!
 

いくつか改善・修正すべき点が見つかりましたが、まずまずの出来栄え。
もうちょっとで通販体制が整いそう。
 

なので、お知らせ動画を作って、Youtubeにアップしてみました。
(通販開始!ってタイトルにして自分を追い込んでみた(笑))
 

 
時代は動画らしいですから(゜o゜)!
テキストだけじゃ見向きもされなくなるそうですから!
 

食事療法を広めるためにできることは物おじせずにやりますよ(キリッ)!
 

しかし、
 
いやー、カメラに向かってしゃべるって、ヘンな感じです。
(とか言って5分もしゃべっちゃったけど)
 
さらに、自分がしゃべってる映像を見るって、すっごくヘンな感じです。
(私はくぐもった声がすごくコンプレックス。はっきり発音を心がけたので聞き取れますよーに!)
 

ましてや、それを天下のYoutubeにアップするなんて・・・(゜o゜)。
 

ほんとに、人生どうなるかわからないものです(笑)
 

ちなみに、今回は自宅で、私のスマホで撮影しましたが、
今後の動画は主人の協力のもと、もっと見やすいものになるかと思いますので、お楽しみに。




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
  3. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  8. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  9. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  10. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
Top