(動画)どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編~

トップ > 改善例 > アトピー > (動画)どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編~
2019年6月7日 金曜日

(動画)どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編~

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
アトピーをはじめとしたアレルギーのおおきな原因は、食事であることが多いで

す。
ですから、食事を改めることで、八割の方は症状を改善させることができます。
 

その方法について書いたのがこちらの漫画。

(2017年1月発行)
 
で、それを読んでアトピーが改善した方にインタビューした動画を、アップしはじめましたヽ(^o^)丿
 

 
K子さんは、小さいころから20数年、アトピーを患っていた方。
患部は、指、腕、首。
 
/wp-content/uploads/before1-1.png
 

食事を改めたことで、現在アトピーは完治し、使っていた最強レベルのステロイドを完全に手放されています。
 
第一回、「首、腕、指がアトピーでした」がこちら。

 
二回目、「アトピーがひどかったころの食事」がこちら。

 
そして今回は、第三回、「どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編~」です。

 

さて、インタビューの最中、K子さんが
「お刺身にも油が塗られているのがあった」
と教えてくれました。
 
調べてみたところ、ほんとにそういうことがありました(゜o゜)
詳しくはこちらの記事をどうぞ。
↓ ↓ ↓
「お刺身に油が塗られてる・・・ですって?!」
 

K子さんへのインタビューは、この後2回の予定。
 

動画について、「ここをもっとこうしたほうが」とかのご意見、ご感想がおありでしたら、どしどしお寄せくださいませ。
 

また、
同じように『アトピーが消えちゃった!』の勧める方法でアトピーがよくなったという方で、
「私のことも記事/インタビュー動画にしてほしいヽ(^o^)丿」という方もお待ちしています。
(改善前の患部の写真をお持ちの方、限定となります)
 
メッセージはこちらのページの最後からお願いいたします(^^)/
 

●次回「どうやってアトピーを治したの? ~タンパク質除去編~




関連記事

  1. アトピー・イン・オーストラリア。(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  2. 口腔アレルギーが改善した!(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  3. アトピーの原因はお米だった(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  4. アトピーがぶり返してしまったら(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  5. コロナ禍にアレルギーを発症しやすいわけ(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  6. 重症アトピーの改善例(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  7. アトピーの改善は急がなくていい。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
  8. アトピーが改善した食事。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
  9. アトピーの原因がわかった。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
  10. ステロイド後遺症への恐れと向き合う。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
Top