(動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ

トップ > 改善例 > アトピー > (動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ
2019年6月26日 水曜日

(動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
アトピーをはじめとしたアレルギーのおおきな原因は、食事であることが多いです。
ですから、食事を改めることで、八割の方は症状を改善させることができます。
 

その方法について書いたのがこちらの漫画。

(2017年1月発行)
 
で、それを読んでアトピーが改善した方にインタビューした動画を、アップしはじめましたヽ(^o^)丿
 

 
K子さんは、小さいころから20数年、アトピーを患っていた方。
患部は、指、腕、首。
 
/wp-content/uploads/before1-1.png
 

食事を改めたことで、現在アトピーは完治し、使っていた最強レベルのステロイドを完全に手放されています。
 
第一回、「首、腕、指がアトピーでした」がこちら。

 
二回目、「アトピーがひどかったころの食事」がこちら。

 
三回目、「どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編」がこちら。

 
四回目、「どうやってアトピーを治したの? ~タンパク質除去編」がこちら。

 
そして、最終回の第五回、「アトピー完治者 K子さんからのメッセージ」がこちら。

 
始めて動画連載をしてみたのですが、やってみてよかった!
非常に勉強になりました。
 
読者のみなさまの反応はおおむね良好で、
「もっとこうしたほうが」というご意見もいろいろといただくことができました。
 
「愛さんが講義してる動画をどんどん作ればいいんじゃない」
というご意見もいくつかいただきましたが、
 
私としては(現時点では)、私があれこれしゃべるより、
改善者さんご自身が体験を話してくださることが、もっとも視聴者に訴える力を持つのではないかと考えています。
 
というのは、そういうことを中心に据えて活動しているサイトやチャンネルは今のところ見当たらないからです。
(どうしてだれもやらないんだろ、とちょっと不思議)
 
ただ、この形を続けるにあたっては、
撮影場所である、東京都豊島区大塚某スタジオまで足を運んでくださる改善者さんの存在が不可欠です!ヽ(^o^)丿
 
ありがたいことに、この後に何名か、引き受けて下さった方がいらっしゃるので、
可能な限り、続けていきたいと思っています。

 
と、ここまで読んで、「われこそは!」と思われた方、
こちらのページの最後から、メッセージをお願いいたします(^^)/
(改善前の患部の写真をお持ちの方、限定となります)
 
また、動画でなくても、
アンケートを書いていただき、写真をご提供いただければ、テキスト記事としてサイトでアップさせていただきます。
 
御協力者様には、私の著書(冊子版)を三冊まで無料進呈させていただきます。
 
サイトや動画についてのご意見ご感想なども、ぜひお寄せくださいませ。




関連記事

  1. アトピーだから絶対食べちゃダメなもの?(中症アトピー kanちゃん 五歳女児)
  2. アトピーと保湿について(中症アトピー kanちゃん 五歳女児)
  3. 藤川理論でアトピーは治るか(kanちゃん 中症アトピー 5歳 女児)
  4. 脱ステしようと思った理由(kanちゃん 中症アトピー 六歳 女児)
  5. 中症アトピー改善例・写真と経過(kanちゃん 中症アトピー 5歳 女児)
  6. 慢性じんましんなんかこわくない!(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  7. 母乳はアレルギーの原因になるか。(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  8. じんましんが食事で改善した!(ハルくん 2歳 男児 じんましん(慢性))
  9. じんましん(慢性)改善例・写真と経過(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  10. アトピーと抗生物質。(マイロさん 最重症アトピー 20代 男性)
Top