(動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ

トップ > 改善例 > アトピー > (動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ
2019年6月26日 水曜日

(動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
アトピーをはじめとしたアレルギーのおおきな原因は、食事であることが多いです。
ですから、食事を改めることで、八割の方は症状を改善させることができます。
 

その方法について書いたのがこちらの漫画。

(2017年1月発行)
 
で、それを読んでアトピーが改善した方にインタビューした動画を、アップしはじめましたヽ(^o^)丿
 

 
K子さんは、小さいころから20数年、アトピーを患っていた方。
患部は、指、腕、首。
 
/wp-content/uploads/before1-1.png
 

食事を改めたことで、現在アトピーは完治し、使っていた最強レベルのステロイドを完全に手放されています。
 
第一回、「首、腕、指がアトピーでした」がこちら。

 
二回目、「アトピーがひどかったころの食事」がこちら。

 
三回目、「どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編」がこちら。

 
四回目、「どうやってアトピーを治したの? ~タンパク質除去編」がこちら。

 
そして、最終回の第五回、「アトピー完治者 K子さんからのメッセージ」がこちら。

 
始めて動画連載をしてみたのですが、やってみてよかった!
非常に勉強になりました。
 
読者のみなさまの反応はおおむね良好で、
「もっとこうしたほうが」というご意見もいろいろといただくことができました。
 
「愛さんが講義してる動画をどんどん作ればいいんじゃない」
というご意見もいくつかいただきましたが、
 
私としては(現時点では)、私があれこれしゃべるより、
改善者さんご自身が体験を話してくださることが、もっとも視聴者に訴える力を持つのではないかと考えています。
 
というのは、そういうことを中心に据えて活動しているサイトやチャンネルは今のところ見当たらないからです。
(どうしてだれもやらないんだろ、とちょっと不思議)
 
ただ、この形を続けるにあたっては、
撮影場所である、東京都豊島区大塚某スタジオまで足を運んでくださる改善者さんの存在が不可欠です!ヽ(^o^)丿
 
ありがたいことに、この後に何名か、引き受けて下さった方がいらっしゃるので、
可能な限り、続けていきたいと思っています。

 
と、ここまで読んで、「われこそは!」と思われた方、
こちらのページの最後から、メッセージをお願いいたします(^^)/
(改善前の患部の写真をお持ちの方、限定となります)
 
また、動画でなくても、
アンケートを書いていただき、写真をご提供いただければ、テキスト記事としてサイトでアップさせていただきます。
 
御協力者様には、私の著書(冊子版)を三冊まで無料進呈させていただきます。
 
サイトや動画についてのご意見ご感想なども、ぜひお寄せくださいませ。




関連記事

  1. アトピー・イン・オーストラリア。(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  2. 口腔アレルギーが改善した!(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  3. アトピーの原因はお米だった(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  4. アトピーがぶり返してしまったら(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  5. コロナ禍にアレルギーを発症しやすいわけ(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  6. 重症アトピーの改善例(マルちゃん 重症アトピー 四歳女児)
  7. アトピーの改善は急がなくていい。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
  8. アトピーが改善した食事。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
  9. アトピーの原因がわかった。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
  10. ステロイド後遺症への恐れと向き合う。(重症アトピー・喘息 米っ子君 4歳 男子)
Top