(動画)アトピー、完治しました! ~K子さん編~

トップ > 改善例 > アトピー > (動画)アトピー、完治しました! ~K子さん編~
2019年5月8日 水曜日

(動画)アトピー、完治しました! ~K子さん編~

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 

アトピーをはじめとしたアレルギーのおおきな原因は、食事であることが多いです。
ですから、食事を改めることで、八割の方は症状を改善させることができます。
 

その方法について書いたのがこちらの漫画。

(2017年1月発行)
 

これを実践した方たちの改善レポート記事がこちら。
 

で、今回さらに、
改善者さんへインタビューし、動画でアップしてみることにしましたヽ(^o^)丿
 

 
1人目は、K子さん!
 
K子さんは、小さいころから20数年、アトピーを患っていた方。
患部は、指、腕、首。
/wp/wp-content/uploads/before1-1.png
 
食事を改めたことで、現在アトピーは完治し、使っていた最強レベルのステロイドを完全に手放されています。
 

実は彼女は私の友人で、息子たちを通してのママ友。
だから、リラックスしてインタビューをすることができました。
(しかし、しゃべるときに自分の首がカクカク動くのがなんかショック(笑))
 

 

K子さんへのインタビューは、この後数回続く予定。
 

Youtubeに関しては、まだまだ初心者なので、至らぬ点も多いのですが、実地でスキルアップしていこうと思うので、
「ここをもっとこうしたほうが」とかのご意見、ご感想、などなど、どしどしお寄せくださいませ。
 

また、
同じように『アトピーが消えちゃった!』の勧める方法でアトピーがよくなったという方で、
「私のことも記事/インタビュー動画にしてほしいヽ(^o^)丿」という方もお待ちしています。
(改善前の患部の写真をお持ちの方、限定となります)
 
メッセージはこちらのページの最後からお願いいたします(^^)/
 

●次回「アトピーだったころの食事。




関連記事

  1. (動画)アトピー完治者 K子さんからのメッセージ
  2. (動画)どうやってアトピーを治したの? ~タンパク質除去編~
  3. (動画)どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編~
  4. アトピーは、再発してもいい!
  5. (動画)アトピーだったころの食事。~K子さん編~
  6. 元重症アトピー、完治状態を維持! もう長崎ちゃんぽん食べても痒くならないぞ!
  7. 子どもがアトピーかな?と思ったら。その2
  8. 子供のアトピーにはお菓子が大きくかかわっている。
  9. 混ぜるだけ!簡単バランス☆サンマ蒲焼き丼
  10. 子どもがアトピーかな?と思ったら。その1
Top