(動画)アトピーだったころの食事。~K子さん編~

トップ > 改善例 > アトピー > (動画)アトピーだったころの食事。~K子さん編~
2019年5月29日 水曜日

(動画)アトピーだったころの食事。~K子さん編~

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
アトピーをはじめとしたアレルギーのおおきな原因は、食事であることが多いです。
ですから、食事を改めることで、八割の方は症状を改善させることができます。
 

その方法について書いたのがこちらの漫画。

(2017年1月発行)
 
で、それを読んでアトピーが改善した方にインタビューした動画を、アップしはじめましたヽ(^o^)丿
 

 
K子さんは、小さいころから20数年、アトピーを患っていた方。
患部は、指、腕、首。
 
/wp-content/uploads/before1-1.png
 

食事を改めたことで、現在アトピーは完治し、使っていた最強レベルのステロイドを完全に手放されています。
 
第一回の動画がこちら。

 
二回目となる今回は、アトピーがひどかったころの食事についてアップしました。

 
ちなみに、画像の加工をしているのは主人の佐々木啓です。
 
主人は仕事でもそんなことをやっていまして、私関係の動画の編集・加工も、なんだか楽しそうにやってくれています。
(今回はちょっと遊びすぎているように感じますが・・・(^_^;))
 
発信者の動画参入の壁らしい、この動画の編集・加工を、
「じゃあこんな感じで頼むね」
「任せろ」
だけでこなしてくれる人が旦那で、私はほんとにラッキーだったと思いますヽ(^o^)丿
 

K子さんへのインタビューは、この後数回続く予定。
 

動画について、「ここをもっとこうしたほうが」とかのご意見、ご感想がおありでしたら、どしどしお寄せくださいませ。
 

また、
同じように『アトピーが消えちゃった!』の勧める方法でアトピーがよくなったという方で、
「私のことも記事/インタビュー動画にしてほしいヽ(^o^)丿」という方もお待ちしています。
(改善前の患部の写真をお持ちの方、限定となります)
 
メッセージはこちらのページの最後からお願いいたします(^^)/
 
●次回「どうやってアトピーを治したの? ~植物油絶ち編~




関連記事

  1. 抗生物質がアトピーを悪化させる可能性について。
  2. 元重症アトピーのヘアメイクアーティスト&モデルママ、アドバイザーになる!
  3. アトピーのわが子を完治させたhidechanmamaさんのブログ(*^_^*)
  4. 元重症アトピーのヘアメイクアーティスト&モデルママ、youtuberになる!
  5. 「ステロイドはどんどん強くなる」という誤解。(ミニドラ君 5歳 重症アトピー)
  6. アトピーが油抜きで一ヶ月で治ったケース(Japanese yoga HAPPY SUTRA夏未先生)
  7. 「ステロイドは弱めのものを」の落とし穴。(ミニドラ君 5歳 重症アトピー)
  8. アトピーの中一男子君が食事療法で劇的改善したんですってヽ(^o^)丿
  9. 重症アトピーを改善させてくれた食事(ミニドラ君 5歳 重症アトピー)
  10. 重症アトピーの改善例 写真とアンケート (ミニドラ君 5歳 重症アトピー)
Top