『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』の無料進呈について

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』の無料進呈について
2019年6月8日 土曜日

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』の無料進呈について

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
アトピー改善のための食事療法について解説した、こちらの図解マンガを、
↓ ↓ ↓

(2017年1月発行)
 

先日、紙の本にして通販を開始したわけですが、
↓ ↓ ↓
/wp-content/uploads/1559222326763.jpg
(通販はこちらから)
 

それから、数件、こんなお問い合わせがありました。
「近くの児童館/保育園に頼んで、おいてもらってもいいですか」
 

よろしゅうございますよ(゜o゜)! もちろん!
(先様ががよろしければ)
 

そもそも、今回、キンドル本を紙の本にしようと決めたのは、あるママさんに、
 

「自分が行っている、アレルギーっ子をもつ親の会で、佐々木さんの本を紹介したいです、紙の本はないですか」
 

という問い合わせを受け、どうしてもこたえたいと思ったからでした。
 

その方に、先日、無事本をお送りして、ほっとしたところ。
 

今、お子さんのアトピーに悩んでいる親御さんは、数えきれません。
 
ですから、
私のマンガを、親御さんたちが行き来するところに置いていただけたら、作者としてこんなにうれしいことはないです。
 

そして、そういった公共の場で使用したり、寄贈したりという用途の場合は、
施設名、会合名などの用途を明示していただければ、本を送料のみで無料進呈させていただいております。
 

その場合は、らくらぼショップではなく、
こちらのページの最後の問合せフォームから、直接私に連絡をくださいませ。




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
  3. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  8. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  9. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  10. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
Top