『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 花粉症の本 > 『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
2020年5月13日 水曜日

『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 

 
『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』冊子版を、先着10名様に無料プレゼントさせていただきます。
(現在は募集を締め切っています)

 
詳しくはこちらをご覧ください。

 
ちなみに今年は、
花粉症の本は、キンドル版も冊子版も、ハイシーズンなはずの時期に、ほとんど出ませんでした。
 
そんなことは、発売して以来、初めてのことです。
 
今年の花粉の飛散量が格別に少なかったというわけでもないので、
これはやはり、
日本人がまじめに外出を自粛していていて、症状が出にくかったからから・・・としか、かんがえられず、
 
その実態をユニークなところから実感できたなあと感じております。
 
今年はそんな感じで、
花粉症のシーズンはもうほぼ終わってしまったのですが、
 
外出自粛をしていたために症状が出なかったからと言って、花粉症が治ったというわけではありません。
 
来年の花粉症予防に、
また、
 
スギ花粉以外の花粉症や、
秋の花粉症予防のために、
 
この機会にぜひ、無料で本書をお読みくださいませ(^^)/




関連記事

  1. 休日のランチと、『脱ステがつらいときに読むマンガ』進捗状況について(*^_^*)
  2. 「アトピーには脱保湿がよい」の根拠が見つからない話。その②(終)
  3. 片頭痛が治ったよ! (バレリーナちゃん 小学六年生 女児)
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 2021 花粉症は今からでも予防できる!
  6. インフルエンザb型と、久しぶりのお魚メニュー。
  7. 花粉症のDVD製作リポート、その3 鬼教官と私。
  8. 花粉症のDVD、製作レポート、その2。
  9. 花粉症のDVD制作リポート、その1。
  10. 『花粉症を治しちゃえ! DVDでわかる体質改善』(仮)を作ります!
Top