『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
2020年5月13日 水曜日

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 

 
『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版を、先着10名様に無料プレゼントさせていただきます。
(現在は募集を締め切っています)
 
詳しくはこちらをご覧ください。

 
実は、五月に入ってから、
『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』キンドル版の購入数が急に増えました。
 
そもそも、例年、アトピーの本がもっとも購入されるのは四月から五月。
湿気っぽい夏でもなく、乾燥する冬でもなく。
私は、それを「新年度のストレスかもしれない」と考えていました。
 
しかし、今年は、少なくとも学生さんにとっては、それがないはずですね。
休校ですから。
 
それなのにやはり、五月に大きく動いた、アトピー本のうれゆき。
 
この原因はわかりません。
 
湿気とか、気候が関係しているのかもしれないし、
また、今年特有の、コロナ禍のストレスが出てきた・・・のかもしれません。
 
なんにしろ、
いま症状に悩んでいるアトピー患者さんは多いと思いまして、
 
stay home応援企画、第二弾として、
(ほんとはキンドルを一定期間無料にしたいところですが、そういうわけにもいかないので)
『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版を無料進呈させていただくことにしました。
(花粉症、喘息の本も、追って無料プレゼント企画の予定です)
 
 
この動画の編集作業をしてくれたのは主人です。
 
コロナ禍で、業績が大幅に落ち、苦しい思いをしている会社は星の数だと思います。
研修業をいとなむ主人の会社も、その一つです。
 
そんな状況下、これまでとは別の方向に舵を取るためにてんやわんやな業務のすきまをぬって、
私の動画の編集作業をしてくれました。
 
「きみがやりたいことをやりなさい」と、いつも背中を押してくれてありがとう。
患者さんの改善を一緒によろこんでくれてありがとう。
 
心から感謝しています。
 
 
・・・でもさ、
 
疲れてるのはわかるけど、
やっぱり深夜にキャベツ太郎食べるのはよくないんじゃないかと思うんだよね。
 
キャベツ太郎、おいしいのはわかるんだけどさ、
わかるんだけどさ・・・(^_^;)




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
  3. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  8. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  9. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
  10. 『マンガでわかる体質改善』シリーズの校正結果が届きました(・o・)
Top