子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」8月, 2019 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2019年 > 8月

2019年8月の記事

私はHSP/HSSだ!と気づいた話。(アレルギー無関係(^_^;)!)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、私にとって重大な発見を、この場をお借りして、公私混同した感じで(笑…

重症アトピーの改善例、写真と経過報告。(モアナちゃん、三歳女児)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、あるママさんからのご報告を掲載します。   ■重…

バイキングレストランで子供を自由にさせてみた(^^)/

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、夏休みもあと10日ちょっと! わが家は昨日、夏の恒例になってい…

『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーも治ったよ! マンガでわかる体質改善』描きはじめました(^^)/

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、 『マンガでわかる体質改善』シリーズ、四冊目を書きはじめました! …

アトピー改善には運動が大切だ!

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   みなさん、夏休み、いかがお過ごしですか。   お盆に入ってか…

アレルギー撃退! 今日のご飯と簡単レシピ。(ずぼらな日)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   「最近、ごはんをアップしてないね」と友人に言われたので、 わが家の今…

あせもとアトピーの違いについて

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、酷暑のなか、こんなご相談が増えております、 当サイトのすすめる食餌…

「佐々木愛の本は内容が全部同じ」という批判について

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、今日はタイトル通りの記事ですが、 誰にそんな批判をされたのかという…

接触性皮膚炎、ラテックスアレルギーに悩む方へ。(レモネードさん 20代女性 接触性皮膚炎)(終)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   前回に引き続き、接触性皮膚炎を克服なさったレモネードさんについてお話しいた…

Top