子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」2月, 2020 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2020年 > 2月

2020年2月の記事

『花粉症が治ったよ!』冊子版をアマゾンに出品完了(^^)/

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   ようやく、 花粉症の本の冊子版をAmazonに出品することができました!…

リトル・ママフェスタ東京2020Marにセミナー講師として登壇します(^^)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、来月開催されます、 リトル・ママフェスタ東京 2020Mar! …

花粉症がなおったよ! トマトさんのケース

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   花粉の飛散が始まったようです! 花粉症の本が出るのはほぼ花粉症シーズンの…

『マンガでわかる体質改善』シリーズの校正結果が届きました(・o・)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今回、拙著の三冊の冊子版のリニューアル→Amazon出品に当たり、必要とな…

花粉症(重症)が90%よくなったLTさんのケース。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   花粉症の本が今年も出始めました。 花粉が飛び始めたもようです。 &nb…

アトピーが油抜きで一ヶ月で治ったケース(Japanese yoga HAPPY SUTRA夏未先生)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日も、私の本を押してくださっている方をご紹介します。   …

「ステロイドは弱めのものを」の落とし穴。(ミニドラ君 5歳 重症アトピー)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   前回に引き続き、私のママ友ドラママさんの息子さん、ミニドラくんの改善例をご…

アトピーの中一男子君が食事療法で劇的改善したんですってヽ(^o^)丿

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、アトピーの食事療法について解説したこちらの本ですが、  …

Top