花粉症(重症)が90%よくなったLTさんのケース。

トップ > 改善例 > 花粉症 > 花粉症(重症)が90%よくなったLTさんのケース。
2020年2月14日 金曜日

花粉症(重症)が90%よくなったLTさんのケース。

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
花粉症の本が今年も出始めました。
花粉が飛び始めたもようです。
 
みなさん、花粉症対策はなさっていますか?
 
まだという方は、ぜひこちらの本をどうぞ。
キンドル版は299円で、あなたの懐を痛めません(^^)
 

(2016年1月31日発行)
 
こちらの本が解説している花粉症対策と、その効果を、
ご自身のご体験をもって、わかりやすく解説してくださっているサイトを発見しました。
 
インスタのgramhoなので、管理人さんのお名前は伏せます。
 


 
こちらの一連の画像は、「会社のLT会で話した資料の抜粋」なんだそう。
(LTとは、Lightning Talks、ライトニングトーク・・・稲妻のようにしゃべる!
つまり短いプレゼン、みたいなものだそうです。
 
以下、こちらの管理人さんを便宜上「LTさん」と呼ばせていただきます)
 
会社の中で広めてくださったとは、嬉しい!
 
しかも、このわかりやすさ。
 

永田先生の御著書
 ↓ ↓ ↓
 私の漫画
 ↓ ↓ ↓
LTさんの資料

 
という形で、どんどん、情報がキャッチーに、視覚的になっています。
しかも、改善者が解説し勧めてくださるという説得力。
 
これは、情報の広がり方としては理想的です。
 
そして、LTさんのように、
情報の出典もととして拙著のタイトルなどを明らかにしてくださった上で、
営利目的ではない場面で、
療法の内容を紹介したり、
ご自分でまとめて図解にしたり、
本の内容を転載したり引用したり、
 
そういったことは、どしどしやってくださって大丈夫です!
私に許可は必要ないです。
 
そんなご縁によって、アレルギーが改善する方が増えたら、
こんなにありがたく、うれしいことはありませんヽ(^o^)丿
 
LTさん、ありがとうございました!




関連記事

  1. アトピーと野菜スープ(重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  2. 『いただきます、ここは発酵の楽園』を見てみたよ(重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  3. アトピーの子供の食事制限は完璧にはいかない (重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  4. 重症アトピーの改善例(マー君 9歳 男子)
  5. アトピーの家族の食事療法の難しさ(Aさん 最重症アトピー 50代 男性)
  6. 最重症アトピーの改善例 写真とアンケート(Aさん 50代 男性)
  7. 「花粉症改善のためにやったこと! すごいよ」というマンガ発見(*^_^*)
  8. 花粉症がなおったよ! トマトさんのケース
  9. ストレスと、肌荒れ発症。(ネコバスさん 30代女性 アトピー? 原因不明の顔面の肌荒れ)
  10. 手湿疹が治った食事。(ヒナチコさん 30代女性 手湿疹、花粉症)
Top