「花粉症改善のためにやったこと! すごいよ」というマンガ発見(*^_^*)

トップ > 改善例 > 花粉症 > 「花粉症改善のためにやったこと! すごいよ」というマンガ発見(*^_^*)
2021年2月10日 水曜日

「花粉症改善のためにやったこと! すごいよ」というマンガ発見(*^_^*)

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
嬉しいマンガを見つけたのでご紹介します(*^_^*)
 
milpoさんという方が、ご自身のブログに書いてくださったマンガなのですが、
 
内容は、ご自身のひどい花粉症がすっかり改善するまでのストーリー。
その3ページ目に、この本が出てきてます~ヽ(^o^)丿
↓↓↓

こちらです!
↓↓↓





 
すばらしい!
オープンカーに乗れるようになったとは、驚くほど改善されましたね。
 
三冊の本それぞれが、それぞれの方向から、milpoさんの体質改善に役立ったのだと思います。
その一冊に入れていただいて、光栄です!
 
そして、自分の漫画が、誰かのマンガに出てくるという、このレアな状況がとても新鮮で面白くて(*^_^*)
 
それにしても、筆致やテンポがすばらしいなあ~と思ったら、なんと、漫画専門学校講師、兼、プロの漫画家さんでした!
この記事を書くに当たり、マンガを紹介してもよろしいですかとお聞きしたところ、快諾していただきました。
 
今年もすでに花粉症シーズンに向けて、魚を食べるなどの対策を始められたそうです。
 
milpoさん、ありがとうございました!
今年も花粉症が軽く済みますようにお祈りしております。




関連記事

  1. アトピーと野菜スープ(重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  2. 『いただきます、ここは発酵の楽園』を見てみたよ(重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  3. アトピーの子供の食事制限は完璧にはいかない (重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  4. 重症アトピーの改善例(マー君 9歳 男子)
  5. アトピーの家族の食事療法の難しさ(Aさん 最重症アトピー 50代 男性)
  6. 最重症アトピーの改善例 写真とアンケート(Aさん 50代 男性)
  7. 花粉症がなおったよ! トマトさんのケース
  8. 花粉症(重症)が90%よくなったLTさんのケース。
  9. ストレスと、肌荒れ発症。(ネコバスさん 30代女性 アトピー? 原因不明の顔面の肌荒れ)
  10. 手湿疹が治った食事。(ヒナチコさん 30代女性 手湿疹、花粉症)
Top