子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」9月, 2019 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2019年 > 9月

2019年9月の記事

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』等、まちがい探しのお誘い(^^)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、わたくし、なんとか今年中には、 この本と、   (2016年1月…

「ワセリンは石油由来で不自然だからアトピーに悪いですよね?」に答えてみる。 その1

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、当サイトには時折、アトピーに悩む読者さんから質問をいただくのですが、 最近、…

「W-8 が有効期限切れになります」メール対処法。キンドル著者へささぐ。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、今日は、いつもの読者さんではなく、 同志である、Amazonキンドル著者さん…

(愚痴)Amazonさんが恐ろしいメールを送ってこられました

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、前提として、 私、Amazonキンドルで電子書籍を三冊ほど出版している者でし…

『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーも治ったよ! マンガで分かる体質改善』執筆状況。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   『マンガでわかる体質改善』シリーズ、四冊目、 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギー…

重症アトピーを食事療法で劇的に改善させた、エレンさんのブログをご紹介します(^^)/

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は素敵なブログをご紹介します。   重症アトピーをご自身で劇的に改善…

Amazonの厳しさを思い知った話。『アトピーが消えちゃった!』が赤字計算になっちゃった!

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   アトピー改善のための食事療法について解説した、こちらの図解マンガを、 ↓ ↓ ↓ …

重症アトピーの改善例。食事療法+ステロイド、順調です。(モアナちゃん、三歳女児)

重症アトピーの改善例。食事療法+ステロイド、順調です。(モアナちゃん、三歳女児) こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。 &nb…

アトピーに漢方は効くか。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   アトピー患者さん(や、そのママ)に、よく、こう聞かれます、 「漢方って、アトピ…

Top