子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」12月, 2019 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2019年 > 12月

2019年12月の記事

ご挨拶。20201231

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   年の瀬ですね。 みなさんはどんな時間を過ごしていらっしゃいますか。 &…

ステロイドは治療薬じゃない。(ルーちゃん 幼稚園児 軽症アトピー)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、カンガさんから頂いたメールをご紹介します。 カンガさんは、お子さ…

アナ雪2と下痢とかゆみ。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   先日、長女(年長)と、『アナと雪の女王2』見てきました!   …

「カップラーメン食べたい!」息子の野望

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   先日のこと。   子供たちとおやつを食べている時、 ど…

さつまいもとリンゴのケーキ。 今日のご飯と簡単レシピ。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   喘息の本がよく出るようになってきました。 やはり乾燥が症状が出るきっ…

脱ステ派を怖がるのはやめよう。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、前回ご紹介した、 重症アトピーが改善した、大ちゃんさん(30代男性…

Top