子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」11月, 2019 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2019年 > 11月

2019年11月の記事

重症アトピーが改善した、大ちゃんさん(30代男性)の場合。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、また嬉しい動画をご紹介します。   「大ちゃんアト…

私は喫煙者です。(アレルギー関係なし)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   前回、自分がかつて禁煙に成功したことについて書いたら、  …

お菓子が止められない人へ。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、私はこのサイトや著書で、   「アレルギーを治すた…

完全外食でもアトピーがよくなった話。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日はうれしい記事をご紹介します。 ↓↓↓↓↓   …

今さらだけどハロウィンの話。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、ハロウィンが終わりましたね。 なかなか悩ましいイベントですが(笑)、みなさ…

重症アトピーを改善させた食事。(Yさん 50代女性 重症アトピー)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   引き続き、サイトの読者さん、Yさんの改善例をご紹介します。  …

アトピーだったころの食事。(Yさん 50代女性 重症アトピー)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   引き続き、サイトの読者さん、Yさんの改善例をご紹介します。   ■重症…

てろんてろんの七五三。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、三歳の末娘、さんちゃんの七五三でした。   長男…

Top