中症アトピーの改善例(中症アトピー改善例 みぃちゃん 30代女性)

トップ > 改善例 > アトピー > 中症アトピーの改善例(中症アトピー改善例 みぃちゃん 30代女性)
2021年6月29日 火曜日

中症アトピーの改善例(中症アトピー改善例 みぃちゃん 30代女性)

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
今日は、中症アトピーだったみぃちゃんの改善例を紹介します。
 

中症アトピーの改善例を紹介する連載記事です。
1 中症アトピーの改善例
2 アトピーは産後にやってくる?
3 「アトピーにいい・悪い食品」という落とし穴。(終)

 

 

 
■みぃちゃんと私
みぃちゃんと私はお友達(私が相当年上)。
10数年前に、同じ時期に、都内である飲食店のアルバイトをしていたんです。
 
なんだか気が合って、たくさんおしゃべりしたし、
わたしの結婚式にも来てもらったっけ。
 

15年前。2人ともわっっっか~!ヽ(^o^)人(^o^)丿ああ、遠い日よ・・・。
 
お互いに結婚して、子供を持ってから、FBでつながることができ、
みぃちゃんのアトピーが突然再発したとき、相談をうけ、いろいろアドバイスをしました。
(私は昔、みぃちゃんがアトピーもちだなんて、知りませんでした。
もしかしたら聞いていたのかもしれないけれど、そのころは完全に門外漢だったので、「そうか、大変だな」としか思わなかったと思います)
 
みぃちゃんは食事療法を実践し、試行錯誤の末、アトピー症状を抑え、もとの状態に戻すことに成功しました。
そこまでの経過を、次回から見ていきたいと思います。
 
(ちなみにみぃちゃんが改善したのはかなり前。
友人の気安さから私が甘えてしまって、記事の掲載がすっかり遅くなったことをみぃちゃんにおわびします<(_ _)>!
 
みぃちゃんは改善したあと、お友達のМさんに私の本を紹介してくれ、そちらが先に「ABCビスケット大好きくん(一歳半 中症アトピーが改善)」の記事になってます~(^_^;))
 
 
■みいちゃんの現在

 

 
 
●次回「アトピーは産後にやってくる?」に続く




関連記事

  1. アトピーだから絶対食べちゃダメなもの?(中症アトピー kanちゃん 五歳女児)
  2. アトピーと保湿について(中症アトピー kanちゃん 五歳女児)
  3. 藤川理論でアトピーは治るか(kanちゃん 中症アトピー 5歳 女児)
  4. 脱ステしようと思った理由(kanちゃん 中症アトピー 六歳 女児)
  5. 中症アトピー改善例・写真と経過(kanちゃん 中症アトピー 5歳 女児)
  6. 慢性じんましんなんかこわくない!(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  7. 母乳はアレルギーの原因になるか。(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  8. じんましんが食事で改善した!(ハルくん 2歳 男児 じんましん(慢性))
  9. じんましん(慢性)改善例・写真と経過(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  10. アトピーと抗生物質。(マイロさん 最重症アトピー 20代 男性)
Top