重症のアトピーが劇的に改善したらしい!!ヽ(^o^)丿

トップ > 改善例 > アトピー > 重症のアトピーが劇的に改善したらしい!!ヽ(^o^)丿
2019年3月18日 月曜日

重症のアトピーが劇的に改善したらしい!!ヽ(^o^)丿


こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
先日、読者の方からラインをいただきました。
 
「愛さんのアトピーキンドル本のこと書いてるブログがありますよ!」
↓ ↓ ↓ ↓ 

 
添付されてきたURLをクリックすると、ほんとにありました!
2014年から頻繁に更新されているブログです。
 
今までも、こういうありがたいことはたまにあったんですが、
今回知ったこちらのブログは、中でも最も、悩める方のためになりそうだと感じました。
 
ってことで、管理者様、もずさまの許可をいただいた上で、記事を転載させていただきます。
 
/wp-content/uploads/0-1.png
/wp-content/uploads/1-9.png
/wp-content/uploads/2-17.png
/wp-content/uploads/3-8.png
/wp-content/uploads/4-8.png
 
このシリーズ記事は現在9までアップされています。
ご興味のある方はこちらから直接飛んでくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ 
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 1
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 2
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 3
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 4
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 5
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 6
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 7(←コメント欄に、佐々木ともずさんのやりとり有)
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 8
夫のアトピー性皮膚炎が劇的に改善した話 9
 
もずさんは、ご主人のアトピーを「重症」と表現されていますが、
永田先生のアトピーの段階の定義に当てはめると、「最重症」に当てはまるのではないかというほど、ひどい症状に悩まされていたようです。
 
それが、食事療法によって、最初の二週間で劇的に改善なさったそうです。
 
とはいえ、一気に完治まで一直線、とはいかず、
現在はご夫婦であれこれと試しながら、改善に取り組まれているそうです。

 
これはよくあることであって、落ち込む必要はありません。
ご主人のかつての症状の重さを考えればなおさらです。
 
今後は、身体の声に耳をすまし、心と身体をいたわりながら、一歩一歩、です。
 
引き続き見守らせていただくと同時に、
気づいたことやなどありましたら、コメントさせていただきます。
 
自分も力になれそうだという方や、
情報交換したいという方も、ぜひ、コメントよろしくお願いいたします。




関連記事

  1. アトピーにプロテインはよくないか。
  2. アトピーに乳酸菌は効くか。
  3. アトピーの方に寄り添うということ。
  4. 「ワセリンは石油由来で不自然だからアトピーに悪いですよね?」に答えてみる。 その1
  5. アトピーに漢方は効くか。
  6. アトピー改善には運動が大切だ!
  7. あせもとアトピーの違いについて
  8. 情報求む! アトピーと給食と診断書。
  9. アレルギー改善の食事療法、油のシーソーは一気に動かす!
  10. 「アトピーが完治しなくてすいません」?!
Top