『アトピーが消えちゃった! ~』100冊突破ヽ(^o^)丿!

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『アトピーが消えちゃった! ~』100冊突破ヽ(^o^)丿!
2017年4月7日 金曜日

『アトピーが消えちゃった! ~』100冊突破ヽ(^o^)丿!

出版から、ふた月と半分ほど経ちました。
 

 

 
■ちまちま売れています。
 
/wp-content/uploads/1491484890883.jpg
 
アトピーの本は、花粉症の本のように大きな動きはありません。
けれど、順調にちまちまと売れ続け、先日、100冊を突破しました。
 
平均すると、一日一冊以上売れていることに。
私にとっては、上出来です。
 
今後も、地味にでも、動き続けてくれますように。
 
■永田先生の本のお隣に!
そして、もう一つうれしいのは、
たまーに、多く売れたときに、Amazonで永田先生の本のお隣に表示されていること。
 
/wp-content/uploads/1491314353102.jpg
 
表示される順番は、売れ行きによってめまぐるしく変わってしまうので、
お隣にいさせていただけるひと時は、ついついゆっくり眺めてしまいます。
 
思い出してみれば、子供たちのアレルギーを治したあと、
「この情報をもっと広めなきゃ・・・でもどうしたら・・・」とため息ついてた時期もありましたが。
 
思えば遠くへ来たもんだ。
 
感無量!
 




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
  3. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  8. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  9. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  10. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
Top