子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」10月, 2019 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2019年 > 10月

2019年10月の記事

『マンガでわかる体質改善』が累計7000とんで11冊売れて、思うこと。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   花粉症の本と、 (2016年1月31日発行)   アトピーの本と、…

アトピーに乳酸菌は効くか。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   最近、立て続けに、こんなご質問を受けました。   「乳酸菌ってアトピーに…

アトピー改善のために試したあれこれ。(Yさん 50代女性 重症アトピー)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   引き続き、サイトの読者さん、Yさんの改善例をご紹介します。  …

重症アトピーの改善例 写真とアンケート(Yさん 50代女性 重症アトピー)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   今日は、サイトの読者さん、Yさんの改善例をご紹介します。   ■重症ア…

避難所初体験。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   台風、過ぎ去りましたね。 すごい爪痕を残して。   今も助けを待っている…

重症アトピーだったモアナちゃん、その後。食事療法+ステロイド、順調です。(モアナちゃん、三歳女児)

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   前回に引き続き、重症アトピーに悩んでいたモアナちゃん(三歳女児)の経過をお…

アトピーの方に寄り添うということ。

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   最近、『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』を読んだ方から、食事療法…

「ワセリンは石油由来で不自然だからアトピーに悪いですよね?」に答えてみる。 その2

こんにちは。 子供たちのアレルギーが食事で治りました! いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。   さて、当サイトには時折、アトピーに悩む読者さんから質問をいただくのですが、 最近、…

Top