『喘息の体質が治ったよ! マンガでわかる体質改善』出版しましたヽ(^o^)丿!

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > ぜんそくの本(AmazonKindle) > 『喘息の体質が治ったよ! マンガでわかる体質改善』出版しましたヽ(^o^)丿!
2019年1月7日 月曜日

『喘息の体質が治ったよ! マンガでわかる体質改善』出版しましたヽ(^o^)丿!


こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
喘息の改善方法を描いた電子書籍のマンガを出版しました!
タイトルは『喘息の体質が治ったよ! マンガでわかる体質改善』です。
 

 
花粉症の本(2016年1月31日発行)と、

 
アトピーの本(2017年1月発行)、

 
に続く、三冊目の出版となります。
「書きます!」宣言から、ずいぶん経ってしまいましたが、なんとか一年以内に出版できてほっとしています。
 
 
■ママさんに読んでいただきたいです!
喘息もちのお子さん、いま、とても多いようですね。
 
喘息、こわいですよね。
お子さんの調子が悪い夜は、きっと心配で安眠できないことでしょう。
 
かつての私もそうでした。私の息子も喘息だったのです。
 
とはいえ、息子の喘息は、重度というほどではありませんでした。
救急搬送されたこともなかったし。
 
けれど、それでも、私は震え上がりました。
 
これから普通の生活が送れなくなっちゃうんじゃないか、
もっとひどくなるんじゃないか、
いつか息ができなくなっちゃうんじゃないか・・・、
 
こわくてこわくて、べそをかきました。
 
だから、重度や最重度の喘息のお子さんがおられる親御さんは、毎日が、どんなにおつらいか・・・と思います。
そんなかたたちのために描きました。
 
喘息は、年齢が低ければ低いほど、食事の改善で、改善する可能性が高いことがわかっています。
 
それは、ある公立の病院で実用されていた食事療法で、
小児喘息には八割の効果を誇ります。
 
その食事療法をわかりやすくマンガにしたので、ぜひぜひ、読んでみてください。
  
ちなみにこちら ↓ ↓ ↓ が、本の冒頭のマンガですヽ(^o^)丿
 
/wp/wp-content/uploads/2_mini.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/3_mini.jpg
 
 
あなたや、あなたのお子さんや、ご家族が、より健やかになられるよう、
みなさんで楽しい日々を過ごせるよう、心よりお祈りしています。
 




関連記事

  1. 『マンガでわかる体質改善』が累計3000冊売れて、思うこと。
  2. 『マンガでわかる体質改善』二冊で合計2500冊突破ヽ(^o^)丿
  3. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』1000冊突破! と、最近の売れ方。
  4. ぜんそくのマンガ(キンドル)の表紙絵が決まりました。
  5. ぜんそくが改善した! を伝えたい!
  6. ぜんそくは子供であるほど治りやすい。
  7. 喘息キンドル本のタイトルについて。
  8. アレルギーに慣れてはいけない。
  9. 喘息のキンドル本を描きますヽ(^o^)丿
Top