『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』を出版しました!

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』を出版しました!
2017年1月17日 火曜日

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』を出版しました!

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』をキンドルにて無事出版しました。
 

 
まず、Amazonの商品ページを開いて「なか見!検索」っていう箇所をクリックしてみてくださいヽ(^o^)丿
この本を描いた経緯をまとめたマンガが無料で閲覧できます。
せっかく巻頭を無料閲覧できるサービスがあるので、「ご挨拶」を今回はマンガにしてみたのです(^^)/
 
本書では、
アトピー体質を根本から改善させ、
アトピーを八割の確率で完治させる方法
を、
簡単な図解とマンガで、わかりやすく解説してみました。
 
二冊目なので、随所で前作の反省を生かした本作りをすることができ、よりわかりやすくなったと思います。
小学校高学年のお子さんだったら、十分理解してもらえるんじゃないかなあ。
 
前作に引き続き、監修をしてくださった伊藤龍一さん、
子供をみて私に時間を作ってくれた主人、
下読みなどを手伝ってくれた友人たち、
そして、応援メッセージを下さった読者の方々に、厚くお礼を申し上げます。
 
それから、「ママ、かゆかゆの人のためにがんばってね」と応援してくれた長女C。
 
/wp-content/uploads/1484576730422-1.jpg
 
あなたがアトピーで苦しんだからこそ、ママは今こんなことしてるんだよー。
でも、あなたは自分がアトピーだったなんて、すっかり忘れてるね。
 
それが、ママはうれしい!
 
 
/wp-content/uploads/17.jpg
 
さて、多くの方が知らないことですが、キンドル書籍は、キンドル端末がなくても読めます。
キンドル読書アプリ(無料)をダウンロードするだけです。
 
Windows PC、Mac、スマートフォン、iフォン、android端末、タブレット、などなどが対応。
この機会に、電子書籍デビューはいかがですか。
 
「でも、なんか難しそう!」
「個人情報の漏えいとか怖いし!」
「ってゆーかそもそも、アマゾンで買い物したことすらない!」

 

って方のために、こんな動画がありましたのでどうぞ。
アマゾンのアカウント取得から、読書にたどり着くまで、必要な情報は氏名とメアドのみ。
とっても簡単ですよ。
 

10分で分かる!スマホで電子書籍を買って読む方法(スマートフォン、iフォン、android端末)
 
まとめると
●(ない人は)アマゾンアカウントの取得

キンドル読書アプリ無料ダウンロード

本の購入

 
となります(^^)/
 
 
ちなみに画面の拡大は、ダブルタップでできます。
画面の、右上・右下・左上・左下、それぞれをダブルタップで拡大、再びダブルタップで元に戻すことができます。
キンドル仕様だと、画面がぶれずに大きくなるので、読みやすいです。
 
かつての、不安におびえる私のようなママ、パパが、この本を読んでくれますように。
この本が一人でも多くのアトピーの方の力になれますように。




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
  3. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  8. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  9. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  10. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
Top