『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』出版、その後レポート

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > アトピーの本 > 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』出版、その後レポート
2017年1月27日 金曜日

『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』出版、その後レポート

二冊目を出版してから、十日ほど経ちました。
 

 

今回は、一冊目の時のような、出版後のバーンアウトな感じ(笑)は起こらず、淡々と日々を過ごしております。
 

残念なのは、「出版したら、大好きな吊るし柿を食べる!」という野望があったんですが、
出版がずれこんでしまって、もう売ってない・・・(/_;)
 

■売れ行きは・・・?
はい、こちらのページが、売れ行きグラフ。
 

/wp-content/uploads/1485504524342.jpg
 

縦の線「0、2、4、6」が冊数です。
けっこう動いています。
 

どうしてだか、キンドルのシステムでは、売り上げた累計冊数が出ない!
ので、今回もちまちまと数えたところ、
 

23冊売れたようです。
 

出版して11日目で、23冊。
つまり一日平均して2冊ってとこですね。
 

私としては、まあまあです!
 

というのは、アトピーは、花粉症のようにシーズンものではないので。
何でもない時に、こうしてちまちま動いてくれているのは、今後に期待が持てます。
 
 

■ご挨拶マンガ。
さて、Amazonには、「なか見!検索」というシステムがあります。
著者が希望すれば、冒頭の8ページを無料で閲覧できるのです。
 

前回の本では、ココがすべて活字でした。
 

今回は、せっかくマンガという利点があるのだからと、ご挨拶をマンガにしてみました。
 

載せてもいいようなので、載せちゃいます。
 
/wp-content/uploads/2-1.jpg
 
/wp-content/uploads/3-1.jpg
 
マンガであること。
読みやすく、わかりやすいこと。
 

これはキンドル市場では武器になります。
より、需要を意識したモノづくりをしなければなーと感じる次第です。
 
 

またレポートいたします!




関連記事

  1. 『脱ステがつらいときに好むマンガ(仮)』下読みしてくださる方募集します!
  2. 『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の構成が終わったよ
  3. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  4. 日野市立中央図書館に『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』が入る話。
  5. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  6. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  8. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  9. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  10. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
Top