ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)

トップ > その他 > 日々雑感 > ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)
2020年4月3日 金曜日

ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
世間は「マスク二枚」でもちきりで、
「マスク二枚」が検索ワードの上位にも来ているようですね。
 
私も昨日友人(仕事してます)が、
「仕事や済んで収入が途絶えても政府は何もしてくれない」と怒っていたのですが、
 
ほんとにマスク二枚なのかと調べてみたら、そうじゃないみたいです、
 
ワーママで、
コロナ騒動でお子さんがの学校が休校になって、
仕事に支障がでて、収入がなくなったり減ってしまった方、
ぜひご一読ください。
 
(PDF注意)
↓↓↓↓↓↓

(経済産業省 新型コロナウィルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ)
 
検索ワードは「新型コロナ 休暇支援」
この支援策についてもっと詳しく出てきます。
 
この支援策は事業主に対するものなので、
支援を受けたい場合は、事業主さんに動いてもらう必要がありますね。
 

ちなみに事業主の方向けの支援策はこちらみたい。

↓↓↓↓↓↓

 
私は専業主婦だから関係ないんですが、
その友だちに教えるだけではもったいないのでシェアしておきました。
 
また、現場ではすでに知られていることだったらすみませんが、
私の周りでは知らないワーママが多かったので。
 
もっとちゃんとわかりやすくまとめてシェアしたいですが、
私も子供たちの休校措置であまり時間がなく、すみません。
 
では散歩に行ってきます~(^^)/




関連記事

  1. 出版のお知らせ『マンガでわかる 花粉症が治った!』
  2. 今年もよろしくお願いいたします(^^)
  3. ご無沙汰しています。近況報告。
  4. 毎日暑いですね。夏休みのランチ。
  5. お絵かきパソコンが壊れた話。
  6. 『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!
  7. 最近やってしまったことの話。(アレルギー関係なし)
  8. 2022年、年の瀬に思うこと
  9. 里親になりたい話の続き。
  10. わが家にコロナが来た話。(アレルギー関係なし)
Top