ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)

トップ > その他 > 日々雑感 > ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)
2020年4月3日 金曜日

ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
世間は「マスク二枚」でもちきりで、
「マスク二枚」が検索ワードの上位にも来ているようですね。
 
私も昨日友人(仕事してます)が、
「仕事や済んで収入が途絶えても政府は何もしてくれない」と怒っていたのですが、
 
ほんとにマスク二枚なのかと調べてみたら、そうじゃないみたいです、
 
ワーママで、
コロナ騒動でお子さんがの学校が休校になって、
仕事に支障がでて、収入がなくなったり減ってしまった方、
ぜひご一読ください。
 
(PDF注意)
↓↓↓↓↓↓

(経済産業省 新型コロナウィルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ)
 
検索ワードは「新型コロナ 休暇支援」
この支援策についてもっと詳しく出てきます。
 
この支援策は事業主に対するものなので、
支援を受けたい場合は、事業主さんに動いてもらう必要がありますね。
 

ちなみに事業主の方向けの支援策はこちらみたい。

↓↓↓↓↓↓

 
私は専業主婦だから関係ないんですが、
その友だちに教えるだけではもったいないのでシェアしておきました。
 
また、現場ではすでに知られていることだったらすみませんが、
私の周りでは知らないワーママが多かったので。
 
もっとちゃんとわかりやすくまとめてシェアしたいですが、
私も子供たちの休校措置であまり時間がなく、すみません。
 
では散歩に行ってきます~(^^)/




関連記事

  1. 子どもが喜ぶ料理と母の愛、はむすびつかなくていいと思う。
  2. 子どもの好き嫌いは治すものじゃない、と思ってる話。
  3. 旦那の睡眠時無呼吸症候群がよくなった話。
  4. 私がバックパッカーとして異国をふらついていた若かりし頃の話。
  5. すべり台を下から登るのを許すか否か問題、について思うこと。
  6. らく研のインスタ、始めました。
  7. 「勉強の遅れ」ケアより、大切じゃないかと思うこと。
  8. 備蓄について、afterコロナのいま、改めて。
  9. 子どもとバイキングレストランごっこ。
  10. 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』無料公開ヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
Top