小さなカナリアたちのために。

トップ > その他 > 日々雑感 > 小さなカナリアたちのために。
2018年7月16日 月曜日

小さなカナリアたちのために。

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
(ただ今、読者登録をしてくださっている方に、記事更新のお知らせが送れない状態です。
すみませんが、もう少しお待ちくださいませ。)
 
気がつくと、もう三年も前に書いたままだった、「このサイトについて」。
時が流れるのは早いものですね。
 
現在の気分で書きなおしてみました。
お時間あったらぜひ。
 
  ↓↓↓↓↓
 
このサイトについて。
 
子供たちが乗っているのは、札幌の観覧車。
この連休は、弟の結婚式で北海道に行ってまして、今日の午後、帰宅しました。
 
観覧車に乗る、ぐらいの時間しか取れませんでしたが、
札幌の街を見渡せて、よい思い出になりました。
 
おいしいものいろいろ食べて、いろいろありました(笑)
 
それについてはまた、後日!




関連記事

  1. 「勉強の遅れ」ケアより、大切じゃないかと思うこと。
  2. 備蓄について、afterコロナのいま、改めて。
  3. 子どもとバイキングレストランごっこ。
  4. 『接触性皮膚炎・ラテックスアレルギーが治ったよ! マンガでわかる体質改善』無料公開ヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  5. 子どもの運動不足解消に、室内運動その②運動しながらお手伝い❤
  6. 子どもの運動不足解消に、室内運動その①踏み台昇降運動レース!
  7. 雑草の花図鑑を作ってみる。~散歩をぐっと楽しくする方法~
  8. 緊急事態宣言~散歩をぐっと楽しくする方法。
  9. 休校延長、どう乗り切る?
  10. ワーママへ、「マスク2枚」じゃないみたいですよ(^^)
Top