子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」2月, 2016 | 子育て支援ブログ 漫画「らくらく子育て研究所」

トップ > 2016年 > 2月

2016年2月の記事

『花粉症が治ったよ!~』 100冊突破しましたヽ(^o^)丿

こんにちは、佐々木です。 キンドル本を出版してちょうどひと月が経ったところです。       15日で50冊を突破し、相変わらずちまちまと売れて…

「油と子どもとアレルギー」 荒川区西尾久ふれあい館 2016/02/25

荒川区西尾久ふれあい館さんでの、二回目の勉強会を行いました。 前回の講話会に来てくださったママさん(kちゃん)のお友達(Fさん)が、今回の勉強会を企画してくださいました。   …

タミフルは危険か。その2

タミフルは危険か。その1 さて、「インフルエンザ自体に、異常行動の可能性がある」ということが、わかっていただけたと思います。 タミフル単体に、異常行動を引き起こす副作用があるかは、今のとこ…

『花粉症が治ったよ!~』 50冊突破! キンドル出版その後レポート 2015/02/15

こんにちは、佐々木です。 キンドル本を出版して半月が経ったところです。     10日のところで30冊売れていたのですが、今日で50冊を突破しました…

タミフルは危険か。その1 

さて、二月一日から家族が次々にインフルエンザに倒れた我が家。 それに関連して、気になることがいくつかあったので、紹介がてら、記事にしてみます。   昨日、友人のママと、公園…

『花粉症が治ったよ!~』 出版、その後レポート  2016/02/10

みなさんこんにちは。 キンドルから本を出版して、速いもので十日が経ちました。     出版までの四か月は、とても充実していて、大変ながらも楽しかったです…

『花粉症が治ったよ!マンガでわかる体質改善』 出版しました! 

『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』をキンドルにて無事出版しました。   予定通り、1月31日に出版したのですが、家族が立て続けにインフルエンザに倒れてしまい、記事…

Top