『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!

トップ > その他 > 日々雑感 > 『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!
2023年3月27日 月曜日

『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
『脱ステがつらいときに読むマンガ(仮)』の下書き中です。
毎日ちまちまと取り組んでおります。
 
いつの間にか花粉飛散もピークが過ぎたようで、Amazonさんへの本の発送作業も、冊数が落ち着いてきました。
(これが46の身体には地味に大変だった・・・(笑))
 
さて、そんなさなか、Amazonさんから、
「『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたからよろしく」という旨のお知らせが。
 
Amazon「Prime Reading」とは、Amazonさんが会員向けに行っている有料サービスの一形態。
それがどんなものなのかは、以前、こちらの記事に書いたので、ご興味ある方はどうぞ。
「『生理痛を和らげる食べ物・飲み物』が、Amazon「Prime Reading」に招待された話」
 
ものすごくざっくりいうと、
Amazonで販売されている本のうち、アンリミテッドという会員サービスの対象になっている本、約12万冊の中から、
↓↓↓
Amazonが厳選した約1000冊が、「Prime Reading」という有料会員サービスの無料購読の対象本になるのです。
 
つまり、著者としてとても名誉なことであり、
とくに、キンドル出身の個人作家としては、スキップぐらいはしていい
のです!
 
で、その前段階として、「Prime Reading候補」として登録されるのですが、
候補となっても最終的に必ず選ばれるわけではなく、以前候補になったことをお知らせした生理痛の本は、結局、選ばれないままでした。
 
そんなこんなで、今回候補になった二冊のことも、正直忘れかけていたころに届いた、「選ばれた」というお知らせ。しかも二冊とも。
 
見に行ってみると、ほんとに選ばれていました!

 
私の本は、「趣味・暮らし」のカテゴリ。

 

 
いやあ、感慨深い。
ここまで来れたのは、読者の皆さんのおかげです。
 
一緒に並んでいるのは、ほとんどが、商業出版された本ですが、キンドル作家さんの本も、ちらちらとみかけます。
 
キンドル作家同士は、横のつながりはないですが(ある人もいるのかも、ですが、私はありません)、
「おめでとうございます! お互い今後も頑張っていきましょうね!」と、握手したい気分です(笑)
 
二冊は九月末まで「Prime Reading」に並んでいる予定です。
 
これを励みに、今後もこつこつと精進してまいります。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。




関連記事

  1. 医療の闇に鋭く切り込まない話。
  2. 出版のお知らせ『マンガでわかる 花粉症が治った!』
  3. 今年もよろしくお願いいたします(^^)
  4. ご無沙汰しています。近況報告。
  5. 毎日暑いですね。夏休みのランチ。
  6. お絵かきパソコンが壊れた話。
  7. 最近やってしまったことの話。(アレルギー関係なし)
  8. 2022年、年の瀬に思うこと
  9. 里親になりたい話の続き。
  10. わが家にコロナが来た話。(アレルギー関係なし)
Top