『花粉症が治ったよ!~』今年分、200冊突破(゜_゜>)

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 花粉症の本 > 『花粉症が治ったよ!~』今年分、200冊突破(゜_゜>)
2017年3月15日 水曜日

『花粉症が治ったよ!~』今年分、200冊突破(゜_゜>)



 
去年1月31日に出版した『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』。
二年目のシーズン月に入りました。
 
 

■けっこう動いてます!
 
/wp-content/uploads/1489497592478.jpg
 
こちらが、ここ90日の動き。
けっこう動いております!
 
またちまちまと数えてみたところ、今年に入ってからだけで、200冊を突破していました!
去年に比べると、ちょっとペースが速いかなという感じ。
 
ちなみに去年からの売上累計冊数は660冊ちょっと。

 
ランキングを調べたら、現時点で、
『医学・薬学部門』で28位でした。
(それがどの程度のことなのか、よくわからないんだけど・・・(笑))
 
それにしても、
キンドルは、こうして具体的な読者数がわかるのが嬉しいです。
660人の方に読んでもらえたという事実。
「花粉症は治る、と広めたい」人間としては、とっても励みになります。
 
電子書籍に挑戦してよかったなあ。
 
 

■京浜東北線の中で。
先日、ちょっとびっくりすることがあったので、書いてみます。
所用があって、京浜東北線に乗っていた時のこと。
 

次女を抱いていたので、優先席に座っていたのですが、
近くの扉の前に、若い、ちょっとぽっちゃりしたサラリーマンが立っていました。
 

彼は、扉に背を向けて、スマホをいじっていたのですが、
その画面がふと目に入ってびっくり、
 

あたしのキンドル本だ!
 
/wp-content/uploads/18-2.jpg
(↑ここ読んでました)
 

びっくりして、ついその人をじっくり見つめてしまいました。
とっても真剣な顔で読んでくれていました。
 

ああ~お話ししたい! 声かけたい!
でもただの変な奴になっちゃうよな~

 

などと考えているうちに、彼は降りてしまいましたが(笑)
 

それにしてもすごい偶然。
 

やはり患者が多い東京の方が多く買ってくれているのかな。
もし、またそんなことがあっても、やっぱり声をかけるのはやめとこうと思います(笑)




関連記事

  1. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
  2. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計8725冊売れて、思うこと。
  3. 無料プレゼントをやってみて実感したこと。
  4. 『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』冊子版 無料プレゼントヽ(^o^)丿stay home応援企画♡
  5. コロナ騒動の思わぬ影響! ~本が売れない~
  6. 『花粉症が治ったよ!』冊子版をアマゾンに出品完了(^^)/
  7. 『マンガでわかる体質改善』シリーズの校正結果が届きました(・o・)
  8. 『マンガでわかる体質改善』が累計7000とんで11冊売れて、思うこと。
  9. 『アトピーが消えちゃった! マンガでわかる体質改善』等、まちがい探しのお誘い(^^)
  10. 『花粉症が治ったよ!』『喘息の体質が治ったよ!』冊子版、通販開始しましたヽ(^o^)丿
Top