ご挨拶 2015/12/31

ご挨拶 2015/12/31

ご無沙汰しています。佐々木愛です。
 

年の瀬ですね。
いかがお過ごしですか。
私は、鰊の昆布巻きがくつくつ煮えるいい匂いの中でこれを書いてます。
 

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか。
小さなお子さんをお持ちの方は、きっとあっという間だったと感じてらっしゃるのでは。
 

私にとっては、初めてサイトを作ったり、セミナーをしたり、初めてづくしの年でした。
 
アナログ人間だったので、最初は、分からないことだらけ。
いろいろとごちゃごちゃしていたり、お見苦しい点もあったかと思います。
 

約一年がたって、おかげさまで、だいぶなれてき、
また、自分が今後、何をどうしていきたいのか、見えてきました。
 

これから、本サイトは少しずつ変わっていきますが、
佐々木の目的は、最初からずうっと同じです。
 

ママ(&パパ)と子供たちが、楽しく、ラクに、毎日を楽しめるお手伝いをしたい。
 

より良いものを目指して、また、私自身も楽しみながら、サイトを運営していこうと思いますので、
今後とも、見守っていただけたら嬉しいです。
 

読者の皆様、一年間、大変お世話になりました!
よいお年をお過ごしください!
 

/wp/wp-content/uploads/DSC_0772.jpg
 
長男Pの七五三にて。
 
 
佐々木愛




関連記事

  1. 完全ノンオイルの麺、その名は温麺(うーめん)!
  2. 黒豆の煮汁は栄養満点!
  3. ご挨拶 2016/12/31
  4. 歯が長くなった・・・? ママの歯のケア、大丈夫?
  5. トイトレ、3歳、娘の場合。
  6. 娘の七五三の話。
  7. 感動。清正と玄米!
  8. ニシンそばの誘惑。
  9. どんぐり食べよう! 2016/10/20
  10. 娘Mの赤いあざの経過と、佐々木が主治医に意見した話。
Top