キンドル出版への道 12/11 涙の没原稿。

トップ > 佐々木愛の著書・著作 > 花粉症の本 > キンドル出版への道 12/11 涙の没原稿。
2015年12月11日 金曜日

キンドル出版への道 12/11 涙の没原稿。

こんばんは。
執筆作業は着々と進んでいます。
 

本編は、見開きで、右ページが図解、左ページがその解説マンガ・・・という体裁で進みます。
ちらほらと没原稿が出ているので、ちょっとさらしてみます!
 
アラキドン酸カスケード(滝)を表現した漫画、結構気に入ってたんですけど、
監修の伊藤龍一さんが「ここで滝を強調する必要はないのではないでしょうか?」とおっしゃり
なるほどたしかにそうだと納得した次第です。
 
伊藤さんは、知的で穏やかでズバッとものをおっしゃる方です。
お忙しい中、監修作業をこなしてくださり、本当に感謝の言葉しかありません!
どこまでもついていきます!
 
 
あ、あれっ・・・?
おかしいな・・・
パソコンの画面がふやけてよく見えないや・・・
 
 

/wp-content/uploads/4772ae09a3733b7d3dc422df20509811.png
/wp-content/uploads/3672c6af97249ad0e27ed5abd9629e49.png




関連記事

  1. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その⑤「できますか?」「はい、できます!」
  2. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その④監修が決まるまで(後篇)
  3. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その③監修が決まるまで(前篇)
  4. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その② どうしよう! 打ち合わせが外苑前だって!
  5. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』ができるまで その①出版が決まるまで
  6. 『マンガでわかる 花粉症が治った!』(エクスナレッジ) 本日発売開始ヽ(^o^)丿
  7. 『花粉症が治ったよ』などの本の、値上げとか、値下げとか、これからの話とか。
  8. 『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』評価★100突破★を祝ってみるヽ(^o^)丿
  9. 2021 花粉症は今からでも予防できる!
  10. 『マンガでわかる体質改善』シリーズが累計販売数一万冊を突破して、思うこと。
Top