S・Uさん (アトピー)

トップ > 改善例 > アトピー > S・Uさん (アトピー)
2015年3月7日 土曜日

S・Uさん (アトピー)

S・Uさん 実践前の首S・Uさん実践後の首
S・Uさん 実践前の腕S・Uさん 実践後の腕

アンケート1枚目
アンケート2枚目
アンケート3枚目

 
●佐々木メモ
S・Uさんは、ネットで公開した私のマンガ『アトピーなんかこわくない!』を読み、ファスティングを実行し、改善した!というご報告を下さった方。

おしゃれでとってもかわいらしいママさんです。
 
面識のない方から、そのようなご報告をいただき、嬉しくて嬉しくてつい「やったー!」とバンザイしてしまったことを覚えています(そしてその後、そのような報告がぽつぽつと入るようになりました)。

 

今回、アンケートにも快く応じてくださいました。
 
S・Uさん、ありがとうございました!
いつかお会いしてゆっくりお話ししたいですね(^^)/!




関連記事

  1. アトピーだから絶対食べちゃダメなもの?(中症アトピー kanちゃん 五歳女児)
  2. アトピーと保湿について(中症アトピー kanちゃん 五歳女児)
  3. 藤川理論でアトピーは治るか(kanちゃん 中症アトピー 5歳 女児)
  4. 脱ステしようと思った理由(kanちゃん 中症アトピー 六歳 女児)
  5. 中症アトピー改善例・写真と経過(kanちゃん 中症アトピー 5歳 女児)
  6. 慢性じんましんなんかこわくない!(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  7. 母乳はアレルギーの原因になるか。(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  8. じんましんが食事で改善した!(ハルくん 2歳 男児 じんましん(慢性))
  9. じんましん(慢性)改善例・写真と経過(ハルくん 2歳 男児/ナツくん 0歳 男児 慢性じんましん(慢性))
  10. アトピーと抗生物質。(マイロさん 最重症アトピー 20代 男性)
Top