K.Y.さん(アトピー・花粉症・他)

トップ > 改善例 > アトピー > K.Y.さん(アトピー・花粉症・他)
2015年2月5日 木曜日

K.Y.さん(アトピー・花粉症・他)

/wp-content/uploads/before.png
/wp-content/uploads/after.png



 

●佐々木メモ
K・Yさんは、息子の友達のママ。
私がこの活動を始めて、最初にかかわらせていただいたアトピー患者さんでした。
時間は長くかかりましたが、次第に、アトピーとともに、彼女の抱えていたいろんな不調がよくなっていくのに、とても驚き、感動しました。
一生忘れられない経験となりました。
ありがとうございました!




関連記事

  1. アトピーと野菜スープ(重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  2. 『いただきます、ここは発酵の楽園』を見てみたよ(重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  3. アトピーの子供の食事制限は完璧にはいかない (重症アトピーの改善例 マー君 9歳 男子)
  4. 重症アトピーの改善例(マー君 9歳 男子)
  5. アトピーの家族の食事療法の難しさ(Aさん 最重症アトピー 50代 男性)
  6. 最重症アトピーの改善例 写真とアンケート(Aさん 50代 男性)
  7. 「花粉症改善のためにやったこと! すごいよ」というマンガ発見(*^_^*)
  8. 花粉症がなおったよ! トマトさんのケース
  9. 花粉症(重症)が90%よくなったLTさんのケース。
  10. ストレスと、肌荒れ発症。(ネコバスさん 30代女性 アトピー? 原因不明の顔面の肌荒れ)
Top