明けましておめでとうございます。

トップ > その他 > 日々雑感 > 明けましておめでとうございます。
2018年1月2日 火曜日

明けましておめでとうございます。

こんにちは。
子供たちのアレルギーが食事で治りました!
いまも三人育児に奮闘中の佐々木愛です。

 
みなさん、あけましておめでとうございます!
 

どんなお正月をお過ごしですか?
 

佐々木は、
/wp-content/uploads/1514897296477_mini.jpg
一日は、ちっちゃなおせちを頂き・・・
 

二日の今日は、私の実家の新年会に行ってまいりました!
 

私は4人姉弟で、それぞれ結婚しています。
去年は、妹のはなちゃんが3人目を出産、
そして弟のお嫁さんであるAちゃんが待望の第一子を出産!
 
/wp-content/uploads/1514900818719_mini.jpg
(新顔二人を囲む子供たち)
 

ってことで、今日集った子供は全部で10人
 
/wp-content/uploads/DSC_0370_mini-1.jpg
 
ちなみに大人も合わせると20人!
 

残念ながら、姉のところの三女は、お熱でお休み。
まあ、これだけ子供がいれば、1人はそんなタイミングになっちゃいます。
 

そして今日は、義妹のAちゃんに初めて会えました!
(入籍済み。お式はまだ)
 

Aちゃんは、弟にはもったいないくらいの、素敵なお嬢さん。
色白の美人さんで、礼儀正しく、明るく穏やかな・・・(*^_^*)。
 

実は、Aちゃんのお父様は、弟との結婚をずいぶん心配してらしたそう。
どうしてかっていうと、
 

お義姉さんが3人もいるっていうのは・・いろいろ大変なんじゃないか・・・」
 

そうかー!
私たちは小姑ってやつにあたるわけかー!(笑)
 

いやいや、お父さま、いびったりしませんよ(笑)!
 

だって、弟がいつ良縁に恵まれるのかと、ずーっとやきもきしていた私たち。
こんな素敵なお嬢さんがお嫁さんに来てくれて、本当にうれしいんです。
 

逆に、弟に至らぬ点があったら、いつでも連絡してね、私たちが説教してあげるから!
と言いたいくらい。

 

けれど、赤ちゃんを慣れた手つきで抱っこしたり、あやしたりする弟を見ていると、
夫婦でちゃんと協力し合って、わかりあってるのが見て取れました。
素敵な夫婦です!
 
 
それにしても、ご馳走続き。
ちょっとサバ汁が恋しくなってきた・・・(笑)。
 
 

読者の皆様、
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。




関連記事

  1. 出版のお知らせ『マンガでわかる 花粉症が治った!』
  2. 今年もよろしくお願いいたします(^^)
  3. ご無沙汰しています。近況報告。
  4. 毎日暑いですね。夏休みのランチ。
  5. お絵かきパソコンが壊れた話。
  6. 『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!
  7. 最近やってしまったことの話。(アレルギー関係なし)
  8. 2022年、年の瀬に思うこと
  9. 里親になりたい話の続き。
  10. わが家にコロナが来た話。(アレルギー関係なし)
Top