ご挨拶 2016/12/31

ご挨拶 2016/12/31

こんばんは。
年の瀬ですね。
 

なんだか慌ただしくて、結局こんな時間になってからご挨拶を書いています(^_^.)。
(しかも娘が起きちゃったので授乳しながら片手で書いてます。(笑))
 

今年はあなたにとってどんな年でしたか。
 

私fは、いろんなことがありましたが、
何よりうれしかったのは、
長男の喘息と、長女のアトピーが、今年は一度も出なかったことです。
 

とはいえ、特別なことをしたわけではなくて、
ほぼ毎日、地味な和食を作り続けただけなんですけどね。
(↓たまに脱線しますけど(*^_^*))
 
/wp/wp-content/uploads/1483167047192.jpg
 

子供たちといると、日々、イライラしたり、怒ったり、悩んだり忙しいですが、
アレルギー症状の心配をしなくてもいい日常は、それだけで十分にしあわせなのでした。
 
/wp/wp-content/uploads/1483166752896.jpg
 
未来を変えるのは、一瞬の大きな事件ではなくて、
毎日の小さなことの継続なんだなと、実感していますs。
 

そのしあわせを、このサイトを読んでくださってるあなたと共有できるように、
来年はさらに読みやすい記事を書いていきたいなと思っています。
 

サイトを始めて二年、
最近は余計な気負いがなくなって、記事を書くのが楽しくなってきました。
面白おかしく読んでいただけますように。
 

今年もお世話になりました。
読んでくださるあなたに、日々、支えていただいています。
 

よいお年をお過ごしくださいませ。
 
 

2016/12/31 23時17分 佐々木愛




関連記事

  1. 佐々木が長男の咳に久々にひびった話。
  2. 娘Мの顔のあざについて佐々木がやっと安心した話。
  3. ずいぶん、ラクになりました。~アトピーの本、300冊突破~
  4. ひとりランチと育児。
  5. 右半身がしびれる!
  6. ドイツのうたげ!
  7. バギーで母校へ!
  8. 今の小学生は挨拶もできない! ・・・かな?
  9. ベビーカー、たたみません(すいません)。
  10. 育児と癒し作業。
Top