退院しました\(^-^)/

トップ > その他 > 日々雑感 > 退院しました\(^-^)/
2016年7月26日 火曜日

退院しました\(^-^)/

⬛退院しましたっ‼
昨日、無事退院いたしました‼
約一ヶ月の入院生活でした。
 
でも、まだ36週なので、子どもたちを実家に預けたまま、しばらく自宅安静です。
 
主人に手を引かれ、晴れ晴れと病院を出ると、
 
あ つ い
 
うわあ、熱帯の空港に降り立ったみたい。
 
入院した頃はまだ本格的な夏じゃなかったし、病棟はクーラーガンカンだったからなあ。
 
季節の移り変わりを感じながら、そそくさとタクシーに乗り込み、向かった場所は……。
 
 
⬛病院食、有り難いけど
病院食は、とにかく、ご飯のおかずが勤まらないぐらい、味が薄かったです。
和出汁にしても、コンソメ系にしても、一味、いや二味、足りない。
 
/wp-content/uploads/14695217779360.jpg
 
/wp-content/uploads/DSC_2192221.jpg
 
/wp-content/uploads/14695218557730.jpg
 
勿論、色々計算されているはずなので、ありがたく頂いてました。
 
しかし、味覚がイマイチ満たされない日々が続くと、ふと気がつくと、頭のなかに踊ってるのは、
 
ピザ、ラーメン、ケーキ、カレー、ドリア、クッキー、フライドチキン……
 
「よーし、退院したらまっすぐ食べに行ってやる‼」
と、固く決意したのでした。
 
 
⬛悩んだ末に、イタリアン(^o^)
ということで、じゃーん‼ 昨日のごはん。
野菜など要らぬ‼ って気分でした(笑)
 
/wp-content/uploads/14695149776470.jpg
 
/wp-content/uploads/14695149948510.jpg
 
美味しい~
ゴルゴンゾーラ、クセある~
塩豚があじわいぶかい~
しあわせ~????????
 
旦那がそんな私を、よし、よし、おたべ……と、と慈悲深い目で眺めてました(笑)
 
でも、もし今産まれちゃったら、このこてこてが確実に母乳に響くよな~((((;゜Д゜)))‼
 
頼むからもうちょっと、お腹にいてね♪
あと、ラーメンとケーキ食べたら、授乳用ごはんに切り替えるから‼
……と、お腹をさすりつつ。
 
いまこんなお腹です????
 
/wp-content/uploads/14695150160760.jpg 
お化粧道具もってなくて、顔がぼんやりしてますが、ご容赦ください(笑)




関連記事

  1. 出版のお知らせ『マンガでわかる 花粉症が治った!』
  2. 今年もよろしくお願いいたします(^^)
  3. ご無沙汰しています。近況報告。
  4. 毎日暑いですね。夏休みのランチ。
  5. お絵かきパソコンが壊れた話。
  6. 『花粉症が治ったよ!』と『アトピーが消えちゃった!』が、Amazon「Prime Reading」に選ばれたよ!
  7. 最近やってしまったことの話。(アレルギー関係なし)
  8. 2022年、年の瀬に思うこと
  9. 里親になりたい話の続き。
  10. わが家にコロナが来た話。(アレルギー関係なし)
Top